※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が家に遊びに来て、15時までしかいられないと伝えたが、友達のお母さんが5時に迎えに来た。どうすべきか?

小学校3年で今日学校が13時に下校。
そこから友達1人が家に遊びにきました。
私は仕事で旦那も15時ごろから仕事で
いなくなります。そこで質問です。
友達のおかぁさんには旦那から
自分は15時から仕事でいなくなると
伝えたものの息子と友達だけになります。

みなさんならどうしますか?

私は何かあっても責任がとれない
ので15時までならいるからいいよ。
それ以降はママパパがいないから
遊べないよ。そう言い友達は
帰らします。ですが今日、友達の
おかあさんが5時に迎えにきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段仕事で友達と遊ぶ時間が
ないのはわかりますが
子供だけって。どうなのかなって。

deleted user

家で遊ぶのに子どものみは無しにしてます💦我が家に呼ぶときも、お友だちのお家にお邪魔するときも。
基本的に私がいる時しかダメだよと伝えていますが、どうしても数時間抜けるよって時は近所の公園に行ってもらいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私もそうです!

    • 4月23日