※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
サプリ・健康

食事制限中は朝昼はどのくらい食べるべきか、筋トレの効果的な時間帯、水をたくさん飲むと胃が大きくなるか、シャワーのみの家で他に良いことはありますか。

産後ダイエットのやり方について

食事制限をしようと思っているのですが、夜サラダのみとかにすると朝昼はどんなものをどのくらい食べるべきですか?

筋トレは何時頃やるのが1番効果的なんでしょうか?

水を2リットル飲むようにしているんですが、1回に大きめコップ1杯は飲みます。そのせいで胃が大きくなるとかあるんでしょうか??

私の家はシャワーのみなので、お風呂以外で他に何かやった方がいいことありますか?

コメント

☁️🩶

筋トレも食事量も人それぞれだとおもいます!!どのように何をやるべきかほんとその人の体質によって全然違うので、色々やって合う方法を探すのがいいと思います!!
お水意識して2L飲む生活を数年前からしていますが、最近は家にずっと居ると気づいたら5Lとか飲んでるときありますが、胃が大きくなった感覚はないしむしろずっとたぽんたぽんでお腹すきずらいですよ😂

私は元々代謝がいいので足の筋トレしたら一気に落ちましたが、どこにお肉が着くタイプかとかそういうのでもどこを鍛えたら効率がいいとか全然違うと思います!!