コメント
らびっと
3年ほど前ですが17週の時に、教えてもらいました☺️
初めてのママリ🔰
上の子が16週、下の子は14週で教えてもらえました!!
はっきり見えたので確定早かったです🐘💙笑
-
ママリ
コメントありがとうございます😊14週で教えてもらえたんですね!!私明日検診で14週なので、男の子だったら、わかる可能性ありますね😆✨
- 4月26日
らびっと
3年ほど前ですが17週の時に、教えてもらいました☺️
初めてのママリ🔰
上の子が16週、下の子は14週で教えてもらえました!!
はっきり見えたので確定早かったです🐘💙笑
ママリ
コメントありがとうございます😊14週で教えてもらえたんですね!!私明日検診で14週なので、男の子だったら、わかる可能性ありますね😆✨
「検診」に関する質問
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
やっぱり17週くらいですよね〜😂次14週の検診なのですが、お股開いてて男の子だったらわかったりするのかな〜って思ったり😅性別知れるまでが長いですねぇ〜😂
らびっと
男の子なら🐘ばっちり映ってたら自分でもわかりそうですよね😆
ママリ
エコーしっかりみときます🫣