※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠報告で旦那の反応について相談したいです。

夫婦でYouTubeをしている方の妊娠動画を見て、すごいほっこりしたのと同時に、私の時との差がすごくてびっくりしました🫢
普通に妊娠検査薬渡したら、第一声
「やっぱり?」って。
「あーおれ親父になるのかーそうかー」って。
その後の一言が酷いんだけど、
「それおしっこかけてるんだよね?保存してるの汚くね?」
あまりにもイラついたので速攻捨てて、めっちゃ泣いたのを今でも覚えてます笑
最低ですよね😤

みなさんは妊娠がわかった時、旦那さんにどのような感じで報告しましたか??
旦那さんの反応とか聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那報告したとき
やっぱり?でした笑
自分の精子に自信があったみたいです🤣🤣

ぷにか

夜勤に行った直後にあれ、そういえば、、と思ったので徒歩1分のドラストで検査薬買ってすぐ検査して電話しました🤣
え!?って戻ってきて、
やっぱりそうかぁー🥰顔が赤ちゃんの匂いしてたもんー!(?)って言って夜勤へ行きました笑

はじめてのママリ🔰

多分、同じ方のYouTube見ました!私まで大号泣してしまいました🤣🤣

うちはいちお喜んでくれました!「まじか!やったー!」と。
第二声目は
「お金どうしよ、、」でした😅
出産前後はしばらくは働けなくなるので、お金の心配してました😂

はじめてのママリ🔰

うちは「え、まじで?」からの抱っこされて無言で喜んでました🤣2人目の時はめちゃくちゃ喧嘩してた時に妊娠発覚したので4ヶ月まで黙ってたのもあり驚き通り越して言葉になってなかったです笑

はじめてのママリ🔰

不妊だったのもあり泣いて喜んでくれました🤣

そしておそらく私も同じ動画みて泣きました😭笑

たんたんmama 🐰💜

4人とも旦那がいる時に検査薬して
トイレ前で旦那待機。でした🤣🤣
「おめでとう!頑張ってね!」でした。

わんわんお!

同棲してて結婚前提でしたが、ある日生理こないなーと思ってたら陽性で……
やばい、おろせとか言われたらどうしよう……と思いながら旦那(当時彼氏)帰宅後、おずおずと妊娠検査薬を出しました。
え?これ妊娠…?嘘……順番逆になっちゃったけど結婚しよう☺️ってめちゃくちゃ喜んでくれて安堵したのを覚えてます🥹✨️

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性出てそのまま報告しました!
「お!いいね〜!」でした😂

はじめてのママリ🔰

キッチンの作業台横に妊娠検査薬の内袋の中に入れて置いておき(汚くてすみません💧)、夫が気づいた時の反応を見たかったのですが
全然見向きもしなかったので「ねぇ!そろそろ見て!」と言ったら
排卵検査薬のゴミを放置してるのかと勘違いしたようです😇

個人的に妊娠検査薬をずーっと保管してるのは汚いと思うので、いくら記念でも結果見せた後は速攻ゴミ箱ですw