※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日、保育園に連れて行くべきか相談中。子供は熱が3日続き、解熱剤を使用。熱が下がらない場合、休ませるべきか悩んでいます。

皆さんなら明日から保育園連れていきますか?

日曜日の夜から高熱を出していて、それから上がったり下がってりしています。今日で3日目なのですが今朝もまだ熱がありグズグズで夜何度か起きてた事もあったので解熱剤を使用し、11時半頃から今もまだ寝ています。

水分やご飯は食べれてるのですが、今日このまま熱が上がらなければ熱が下がったと考えて良いのでしょうか?ちなみに使った解熱剤はアセトアミノフェンでもう薬の効果も切れる頃だとは思うのですが🥺
ちなみにうちの園は解熱後24時間などの決まりはありません💦念の為明日もお休みするべきでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝熱があったなら私なら休ませます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    さっき起きて熱は下がってたのですが、まだしんどそうにしてるので明日も休ませます🥲💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

どうしても仕事が休めないなら行ってもらいます!
融通きく職場なら、明日まで休ませます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日も休めそうなのでお休みもらう事にしました🥲ありがとうございます✨

• 4月23日