※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなりました。再度濃くなることもあるのでしょうか?皆さんの経験を聞きたいです。待望の妊娠、続くか心配です。

助けてください😔化学流産の気配でしょうか…泣
検査薬が前日より薄いです…。

高温期9.10.11と陽性線を確認できましたが
10日目より11日目のほうが薄くなってます。

そんなこともありますか?
また濃い線に復活することもあるのでしょうか、、

化学流産の時そうなりました!
薄くなったけどまた濃くなりましたよ!
など、皆さんのたくさんのご意見聞かせてください😭

待望の妊娠です。。どうか継続して欲しい。泣

コメント

いちご

妊娠6週で胎嚢確認後に流産した時は、生理のときのような下腹部痛がありました。その後大量に出血しました。
なのでそのような予兆がなかったら希望はあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お辛い経験を話してくださりありがとうございます😭
    検査薬はその時どうでしたでしょうか。6週ごろだと検査薬はしていないですかね?

    • 4月23日
  • いちご

    いちご

    大丈夫です!😊🙏
    流産前に検査薬はしてなかったのですが、はじめ妊娠がわかったときは割とクッキリ陽性反応が出てたと記憶しています🧐

    なので検査薬で反応が薄くても、出産まで行ける人もいれば、判定時はバッチリ濃い反応だったのに流産する人もいるんだなって思ってます!

    無事に赤ちゃんが育ってくれることを願っています!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね😭‼️
    確かにこればかりは経過を見るしか無いですよね💦
    ドゥーテストって本当信頼できるからかそ、前の薄さに一喜一憂してしまいます😭

    どうかまた線が濃くなりますように😢

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事、濃くなりました😭ありがとうございました!

    • 4月24日
はじめてのままり

同じ時間にやった方がいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに同じ時間にやった方がいいですし、初期だからといって検査薬しすぎました💦

    明日から毎朝だけにします🙇‍♀️

    • 4月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日朝やって濃くなってたらいいですね🥰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭願います😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事に濃くなりました😭‼️

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すごい🙏よかったですー!
    不思議ですよね、夜の方が薄いとか私もそうでした🥹

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ妊娠検査薬は1日1回で、朝やるのが1番いいですね💦

    何回もやったり、時間バラバラだと本当に不安になります💦😭

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ時間帯って大事ですよね😊私も気になりすぎて一日2回とかやっててすごい不安になってましたがそれだけ欲しいんですよね笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね😭
    一度9週で流産してしまつたので、どうしても不安と焦りが出てしまっていましたが、線も濃くなってきたことだし、1日一日を穏やかに過ごしたいと思います✨

    • 4月24日