※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年ほど前から動悸、吐き気、冷や汗、目眩、そわそわするいきなり落ち着…

1年ほど前から動悸、吐き気、冷や汗、目眩、そわそわする
いきなり落ち着きがなくなるなど症状がでてきて
貧血の検査して何もなく
ストレスだろうと言われて半夏厚朴湯もらって飲んでました。
飲んだら落ち着いたり、きかなかったりします。
調べたら自律神経失調症に当てはまりました。

旦那のストレス。社内不倫して借金生活。
私の貯金はなくなりました。
なのに去年新車で500万位上かかり。。

逆ギレで毎日暴言のライン。

離婚したいけど私は臨時職員で
お金も少ない収入です。
正社員なら即離婚。
でも貯金もなく、、いきなり離婚はキツいですよね。

田舎だし安いし
関東方面にいって仕事したいって言う夢はあります。

なかなかうまくいかず。


自律神経失調症の方いましたら
薬以外でどうやったら症状落ち着くなど
ありましたら教えて欲しいです。



精神科?内科?どちらにいったほうがいいのでしょうか💦

コメント