※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリ向きの枕で悩んでいたけど、寝返りが大丈夫と言われて安心。夕飯は酢鶏、味噌汁、ポテトサラダ。気にしないで楽しんでいる。

トサベリ🍓👦🐔🩵向き癖あって超絶壁になってて先生に検診時に毎回大丈夫か聞いたり絶壁改善枕買うべきか悩んだりしてたけど寝返りコロコロしてるんだったら大丈夫だよって言葉を信じて良かったー❗😭✌️✨目立たず気にならなくなってきた🙌🏻💕

今日の夕飯は
・酢鶏(残った唐揚げで)
・豆腐の味噌汁
・新じゃがのポテトサラダ

とメニューバラバラやけど気にしない🤣❤

コメント

けいチャン

とさちゃんやっほー💟✨

とさべり君、良かったね🥹

そして夕飯美味しそう☺️
私は何にするかまだ決めてない。笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    けいちゃん、やほ😚🩷

    気になってる事、ゆっくりでも一つ一つクリアしてってくれてるよ🥺❤

    楽する為に唐揚げ多く揚げといた😂

    • 4月23日
arare 𖠋𐀪

まめちゃん😀✨

頭の形心配なるよなー!
息子も心配してたけどめっちゃ綺麗になったしこれからもっと整ってくると思うでー🥺🫶

全然バラバラちゃうし🙌
めっちゃ美味しそう💞

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あられちゃん😍💕久し振り❣️

    もう見事な絶壁振りで頭の形悪いなぁって、アンタ(旦那)に似たんじゃ‼️って思ってたのよ😣💦笑
    もっと整ってくるん嬉しいし楽しみやわ💓

    和洋中ゴチャ混ぜやん❔🤣
    美味しけりゃ良くて気にせんねん👌✨

    • 4月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おひさよ☺️🫶

    大丈夫大丈夫ー✨
    脳も発達して来るし段々丸見帯びて来る🥺💕

    和洋中ごちゃ混ぜ!
    逆に贅沢🤣🫰
    色々楽しめるしほんま美味しけりゃ何でも🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    呟きは見てたよん👀✨

    ホンマそんな感じ❗凹みなくなってるー😭👏って喜んだもん❤

    そうかな❔ꉂ 🤭
    中華スープよりも味噌汁が好きで生野菜が苦手でさ💧レタスが青臭くて嫌なんよ💦

    • 4月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう☺️🫶

    私も中華スープよりお味噌汁派🙋‍♀️
    生野菜も好き嫌い別れるもんな😗
    ポテトサラダは手間暇かかるけど最高に美味しいし😆

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    見守り豆やねんꉂ 🤭❤

    同じや🙌🏻💕
    新じゃが使おうと思ってさ😁👍

    • 4月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    見守り豆可愛い過ぎる☺️🫶

    新じゃがとか最高やーん✨

    新たまとか美味しい季節やしな🫰
    私もぼちぼち買い物でも行ってくる😗🫶

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    実際可愛さの欠片もないババアやで👵💦笑

    安く買えた日のやつがあったねん🥔❤

    な~💓
    買い物気を付けてな😚🩷

    • 4月23日
🍨ハーゲンダッツん🍨

一安心だね😭♥️
良かった良かった🥹✨


もう夕飯Menu決まってるの偉すぎる🥺


うちは焼き魚と昨日作った味噌汁の残りでいっかな🤣


夕方2ヶ月ぶりの美容院なんだけど楽しみだよ🥳

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツん、おつ~😘‪🫶️

    めっちゃ綺麗~😍💕って言うにはもう少しだけどね‎🤔💭

    酢鶏は昨日の内に決めてた☝️✨

    最近魚しっかり食べてないな😣💦

    おっ👀❕私は明後日よ🙌🏻💕4ヶ月振りになるわ🤣

    • 4月23日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    トサベリ頑張れ🥺✨


    偉いな🥹🫶
    もう毎日悩んじゃうよ〜😮‍💨


    まめちは明後日なんだね😆楽しみだね!
    そういう時は旦那さんが見てくれるの?それともお母さん?

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    後は伝い歩きや掴まり立ちまだかなぁっつて楽しみにしてる🥰

    偉くないし決まってるのたまたまで殆どないよ🤣💦

    お母さんだよ😆❤旦那は激務で居ないし居ても1人で見れん役立たず🦍や🤣🤣←言い方

    • 4月23日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ごめん、下にいってしまった😭

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    もうさ🦖飼ったのかってぐらい自己主張激しくて催促するし煩いんだけど、またそれも可愛くてさ🤣❤

    そんな事ないない💦好きな事は早いかもやけど😁✌️笑

    ありがたいよ😭
    まだ体調波あるけど😩💨

    マジ役に立たん🤣🤣

    • 4月23日
🍨ハーゲンダッツん🍨

色々できるようになって可愛さ増してくるね😍♥️


まめちはいつもスパッと決める印象だよ😆🫶


お母さんなのね♥️ありがたいね🥺✨


旦那さん🤣🤣🤣🦍