※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生の名前覚えるの大変ですか?娘の担任以外の先生の名前がわからない。

保育園の先生の名前覚えるの
大変じゃないですか?😂
0歳児クラスで担任6人いますが
娘を担当?してくれてる
先生しか名前わかりません😂

コメント

ゆうまま

私も同じです!!!

去年まで通ってた保育園の先生5名くらいいたんですが、2年くらいかけてやっと覚えました😂

今は新しい園ですが、担当の先生2名いてどっちがどっちか名前すらあやふやです。。笑

• ママリ

ママリ

覚えれないですよね😂
    先生も名札してほしい、、😂

• 4月23日
i.mama

うちの保育園は先生の紹介すら無かったので、担任の先生しか分からないです(笑)
連絡帳に色々な先生の名前が書いてありますが、『誰…?』ってなってます🤣

• ママリ

ママリ

わかります😂いつもの先生以外だと誰だろう、、?ってなります😂

• 4月23日
3兄妹ママ

長男が通い始めて約3年ですが、最近ようやく先生全員の名前と顔が一致するようになりました。
それまでは長男が懐いている先生と担任しか分かりませんでした。

• ママリ

ママリ

そうなりますよね😂誰が誰かわからない、、😂

• 4月23日
サクラ

私もです、去年なんて担任の先生すら覚えないまま進級しちゃいました😂

• ママリ

ママリ

担任の先生の6人のうち1人しか名前と顔が一致しません😂

• 4月23日