※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

ママ友との会話で、相手が15人と言う経験人数に驚いた。自分は3人で、もっと遊べば良かったかと思った。

ぶっちゃけ皆さん経験人数何人ですか?🫣
最近できたママ友と遊んでて昔の恋バナになり結構エピソードが出てきたのでえ、結構経験人数いる感じ?と聞くと15人くらいと言われてビックリしました🫣見た目はそんな遊びそうな子じゃなかったので笑
私は逆にめちゃくちゃ遊んでそうと言われる見た目ですが実際は3人くらいです。付き合ってない人とワンナイトとかはした事がありません。
でもみんな結構遊んできてたのかなぁ私ももう少し遊べば良かったのかなぁとふと思いました🤣

コメント

deleted user

びっくりされますが、旦那が最初で最後です😂ワンナイトとかもありません😌

るん

11か、12人です
旦那に多いと言われるんですが、
普通かと思ってました🤔

y

私も夫だけです😂
付き合った人は何人かいますが、鉄壁ガードでした🤣

はる

引かれそうですが、50はいないくらいで正確には覚えていません😅笑

mama

記憶上、6.7人ぐらいです。
そのうち付き合ってない人とだと2人いました😅

はじめてのママリ🔰

夫だけです!
経験人数増やしたいと思ったことありませんでした😂
病気も怖いですしどんなに避妊してても妊娠の可能性ありますし…
大人になるまで解禁できませんでした!

ミラクル

4人でワンナイト2人です。
子宮頚がんになるウイルスに感染してたので、ワンナイトしなければ、、、💦なんて思いました(笑)
まあ、誰から移ったかわからないですがね🤣

年子怪獣mama🦖🐾

ドン引きされるの承知で…

100超えてから数えるのやめたくらいいます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    一番おもしろかったエピソードください!笑

    • 5月13日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    遅れてすみません😂

    芸術家?美術家?の方の自宅兼アトリエに行ったんですが、いざ致すってなったときにおもむろに筆を出してきてお絵描きプレイをされました🫣
    後にも先にもこんなことされたのは初めてです🐘(笑)

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ


    わたしこそリプ遅れてすみません🥹

    漫画の世界(?)すぎて、超貴重な体験ですね笑🎨
    美術家はやることか違いますねww

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

20人ぐらいです。
26歳ぐらいまでは真面目に付き合ってて3人とかだったんですが、27歳のときに一瞬遊びまくってました😅

はじめてのママリ🔰

3人ですね〜
付き合った人数はもっと多いです☺️

はじめてのママリ🔰

未遂←は2人、
最後までしたのは夫だけです🤣🤣🤣
全てお付き合いした人、ワンナイトやその場限りはしたことないです。
単純にもっと遊べばよかったと思ってます←

はじめてのママリ🔰

20人くらいです!😂爆

流れでそうなったり、ワンナイトで遊んだり、リードしてくれる男性が好きで遊んでましたよー😂

いちご🍓


回答ありがとうございました!
意外と皆さん多くてびっくりしました🤭!
友達の15人が普通に思えてきました😆笑

はじめてのママリ🔰

30いかないくらいです🥹

はじめてのママリ🔰

ワンナイ、エンコーばかりしてたので70くらいですw

  • まっすーまん

    まっすーまん


    全く関係ないのですが…
    ワンナイまで言うなら普通にワンナイトじゃダメですか?😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの子はみんなワンナイって言ってますよ
    別に良くないですか?
    いちいち突っかかってきて暇なんですね!

    • 5月1日
  • JAM

    JAM


    すいません、ちょっと笑ってしまいました😆
    多分突っ込んできた人も悪気があるわけじゃなくて、
    なんであと一文字言わんのかーい笑、くらいの軽いノリだったと思います!

    昔、まっちゃんがテレビで、うちのオカン、マクドナルドのこと、マクドでもマックでもなく、
    マクドナルまで言うから、
    だったらドまで言わんかーいみたいなこと言ってたの思い出しました🤣

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

引かれると思いますが、18歳の時点で100人超えたので、そこからは数えてませんが150人以上はしたと思います😂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    数が多い人に一回聞いて見たかったんですが、見た目そこまでタイプじゃなくてもまぁまぁくらいだったらそういう行為ができるものなんですか??😳私は相手を好きだと思えないとしたくないタイプなんですが、好きになるとか考えずとりあえずやるかって気持ちでやるものなんですか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若かったのもあって、タイプじゃなくても許容範囲(失礼)だったら出来ました😂
    好きとか恋愛感情なしに、その場のノリとか雰囲気でヤル感じですかね…
    お酒飲んだ時とかは特に、居酒屋→カラオケ→ホテルのパターンが、かなり多かったです😂
    もちろん中には好きって気持ちがあって、やったパターンもあります!

    • 4月29日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    若さゆえの勢いでって感じなんですね!
    お酒も入ると許容範囲も広がっちゃいそうですよね😂
    教えてくれてありがとうございます!なかなか人に聞けないことなので笑

    • 4月29日
ママ

真面目な恋愛してきたつもりでちゃんと好きでお付き合いしていたのは6-7人?
続かないことがあったり、やけになった時代もあったりとした時のは覚えてないです。
間違えて妊娠とかしないでほんとによかったです。
娘には自分の身体を大事にしてほしいと願うばかりです。

はじめてのママリ🔰

結婚までは2人でした!
付き合った人数は7人😅
16歳から元旦那と
付き合い始めました

はじめてのママリ🔰

風俗とかエンコーとかもしてたので数100人だと思いますw

ぷに

片手に収まる程度ですw
ワンナイトも含め…(´∀`*)ウフフ

はじめてのママリ🔰

おすすめに上がってきておもしろかったです😂😂朝から(笑)

私もキャバクラで働いていたのでやりまくってそうと思われがちでしたがワンナイトの経験もなく、3人くらいです💦
もっと遊んでたら良かったかもです😆

moony mama

和経験人数を増やしたいと思ったことないですねー。ワンナイトもないです。

人数は、5人くらいかな? 多分。
すでに、お付き合いした人の記憶もあやふやなので💦

はじめてのママリ🔰

19〜25歳くらいまでの間にめちゃくちゃ遊んでて単純計算でも100は超えてます😂
でも自慢できることじゃないですが、性病とかは気をつけてたのでなったことないです💦
旦那には割となんでもぶっちゃけてるのですが、さすがに100人超えとは言えず50人くらいだと思うと言ってます😂

のんちゃん

面白いですねー!
こういうのってあんまり言えないですよね🫢
私は付き合った人3、ワンナイト3でした。

20代前半は性欲強かったですね…今じゃ見る影もないです💦笑

はじめてのママリ🔰

2人です、処女を奪われたクソ男と旦那だけです(´・ω・`)

ma

15〜20人です🤐
ワンナイトは意外と少なかった記憶です。(寝起きの為いろいろちゃんと思い出せませんが)

病気、妊娠等なかったのは奇跡だったと今さらながらドキドキするほど無鉄砲な生き方してたなと思います。
30歳すぎて結婚してから更新されることはなくなりました。
当たり前ですが😂

はじめてのママリ

覚えてないですが、40人くらいですかね、、😅笑
性病にならないのが不思議でした、、笑

しろ

40位いると思います。記憶にない人もいますし最悪ですよ笑 なんの自慢にもならないただの消したい記憶です😅😅

はじめてのママリ

私は今の旦那が初キスからの初体験ですよ‪🤣‬
付き合った人の人数は旦那含めて2人ですしね笑笑笑
周りの今独身彼氏持ちの友達の話とか聞いてると結構経験豊富な人多くて、自分の身体についての知識もあるので、旦那には言えませんが、もうちょっと遊んでおけばなぁとか思ったりします笑

ママリ

初めての相手は先っぽだけしか入らなくてそのまま別れたんですけどそれも含めていいです?🥹

含めたら6人です。

ワンナイトはありませんが、振り返ってみればそれぞれ違った感情でお付き合いをしていたなーと感じます。

もしかしたら好きになれるかなと身体を重ねた人。自暴自棄になってた時にただ癒しを求めた人。周りが見えないくらい好きと思った人。それから旦那。

改めて数えたら意外といるなって思いました。自分はもっと少ないかと思ってました🥹

マーガレット

6人です💡ワンナイトが1回だけありました😂

はじめてのママリ🔰

現在28。
結婚したのが21歳でそこからは旦那しか居ないので…21歳までの話ですが…

付き合った人数は旦那を入れて2人。

経験人数は数え切れません。多分100は居ないと思ってます笑
殆ど1回きりのワンナイトです。
というか付き合う前にヤリたい派なので、やってからなんか違うなって男が多数。そのままこちらからサヨナラ〜です。

私、誰かの彼女になりたいとか思った事なくて…付き合うとか彼氏彼女とか、いう肩書きが嫌だったんですよね(笑)

いちいち付き合ったり別れたり…めんどくさそ(笑)付き合わなきゃいーのに(笑)って思ってました。

告白されても彼氏いらないから!って断ってセフレになるとかざらでしたね。笑

旦那と出会っていい加減落ち着かなきゃ。と思い、真面目になりました!

ハム

引かれる覚悟で言いますが30人超えたあたりから数えてませんが50はいってないと思います。
結婚前にクラブや街コンなんかに行ったり、マッチングアプリやってたので人数増えました。

ままり

7人です!
ワンナイトとかはないです🤣

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

20ちょいくらいです😂

はじめてのママリ🔰

15人とかは普通だと思ってました。笑
処女奪われそうになった時は
挿入寸前で大泣きしたので未遂1人で
その後は7人です😂
内3人はワンナイトです😂😂

はじめてのママリ🔰

200は超えてます🤣
高校卒業くらいで100超えてた気がします…🐒でした。笑

はじめてのママリ🔰

4人です😅        

ママリ

5人くらいです覚えてる限り…

はじめてのママリ🔰

10人くらいかと思います。
みなさん100人200人とかすげーと見てました!
何で出会うの?みたいな😂
私なんて学校で、男好き、遊んでるとよく言われてきたけど、全然遊んでないなぁと思いました😂

ねね

私は23で結婚するまでに11人の方とお付き合いしました。ワンナイトはありません。早々に結婚したいと思っていたので、結婚する意思の無い方は即別れるかキープにしていました😂

はじめてのママリ🔰

元旦那入れて、付き合ってからの行為は5人!
ワンナイトは1人😂

やすばママ

思ったよりエンして人数多い人居て、安心というか世間の闇というかを感じるアンケートですね😅
私もエンして1ヶ月で7.8人くらいとかいった時あって、期間長くなかったので最終的には30、40くらいなんですけど、面と向かって人には絶対言えない😅
付き合った人数は6人です(うち3人はしてませんがw)

はじめてのママリ🔰

2.5人です
0.5人はカラオケで途中まで🤣🎤
私ももっと遊びたかったです〜レスだし性の喜びをあまりしりませんwww

こりん

彼氏とよべる人数は3人ですが、体を許したのは旦那だけです😂つまらない人生ですが😂旦那しか知らなくて😂でも、幸せです!💕

ママリ

20人くらい?覚えてません🫣
真面目に付き合ってたのですが、1人、めちゃくちゃ相性合わなくて、すっごく痛くて無理な人がいたので、そこから体からスタートが何人かいました笑
相性は大事だなと思った出来事でした笑

はじめてのママリ

11か12人ですかね?🤣
そのうちワンナイトが3人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

付き合った人数は多いので経験人数も多く思われがちですが
旦那含めて6人です🤣付き合ってない人としたことないです!
旦那はヤリチンで3桁越えてます

くんしゅうみかん

6年付き合った元彼と、旦那の2人です!
もっと遊べば良かったかな〜と今更思ったりします(笑)

あるる

5人くらいです!!!

r/smama

経験人数は15以上ですかね🥴
付き合った人が5人、付き合ってない人が4人、他はデリしてた時に知り合った方々なのでもう覚えてないです👻

ままり

みなさん、意外と多くてびっくりしました😅
主人だけです。20歳で出会い、21歳で付き合い、26歳で結婚しました。その間、他の男性にも出会いましたが、主人よりいいとは思えた人がいませんでした。それに、主人以外に性欲が全く湧きませんでした🤣

すぬーぴー🐶

旦那だけです☺️

はじめてのママリ🔰

7人ぐらいです。旦那には言えない😳