※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
家族・旦那

車で吸う電子タバコと臭い消しについて相談です。

有害物質やにおいが少ない電子タバコってどれですか?

旦那は普通に紙タバコ吸ってますが、自宅にいる時は外で吸います。
換気扇の下でも吸いません。

ただやはり車では吸ってて、最近くさくてイライラします。
旦那以外の私と子供達は車に乗るのは週末のみ、平日も乗ってもスーパーまでの短時間なので
もう仕方ないと諦めてました。

元々かなりのベビースモーカーで、子供産むまでは自宅で吸ってたけど
妊娠してからは自宅で吸うのは本当に辞めてくれたし
本数もだいぶ減りました。
甘いかもですが
仕事でも使う車で吸うのまで制限するのは可哀想かなと。

でもくさい。
なら車ではせめて電子タバコにしてもらったら少しはマシかな?と思いまして。
性格的に本人の希望を聞くと、いらないと絶対言うので
勝手に買って渡そうと思います。

なにかオススメあれば教えてください。
ちなみに昔、iQOSは吸ってましたが嫌いなようで長く続きませんでした。

車の臭い消しもオススメあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのままり🔰

主人が昔プルームテック使ってて臭い全然しなかったですけど今プルームテックなくなってプルームテックwith2っていうのに変わってると思います。紙と比べると物足りなさはあると思います。

ただ電子充電とかあるし本人がいらないという物買っても長続きしないかもとは思いました🥲