※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
住まい

福山市神辺付近のおすすめの小児科、美容院、ネイルサロン、その他の場所を教えてください。

広島県 福山市 神辺付近に
今度引っ越そうと思ってるんですが、
おすすめの①小児科
     ②美容院
     ③ネイルサロン
     ④他におすすめする場所

あれば教えて欲しいです🤞🏻ˊ˗

コメント

はじめてのママリ🔰

北部に住んでます🙋‍♀️
①こどもクリニックはぐくみ(人気すぎて予約が難しいです💦)
②Venus神辺店
③ネイルサロンNefel
④子供たちの遊ぶ場所で子どもっちパーク、ポムポム、フジグラン
等ありますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

北部に住んでます😊
①御幸のおひさまこどもクリニック、神辺のいわた耳鼻科かかりつけです。
いわた耳鼻科は人数制限出来て絶対に行きたいときは半休取ってます😅
②駅家のBumiです。全員女性スタッフだし、程よい会話で居心地良いです。
③ネイルはしていないですm(_ _)m
④フジグラン、セカンドストリートの裏の公園、井原市が近いのでリフレッシュ公園にもたまに行きます😊
神辺のtsuginohiと、sogiのパン屋がおすすめです。

はじめてのママリ🔰

北部住みです!
①山根こどもクリニックに通ってます!
②駅前まで行ってます笑 Cielというところです!
③ネイルは普段しないのでわからないです…すみません
④フジグラン、府中のポムポム、こどもっちぱーく、駅家公園、が多いです!

めぐ

神辺住みです!
①山根こどもクリニック(前日の17時からネットで時間予約できるのですごく助かってます👍)
② HOOP.HAIRに行ってます。毎回、丁寧に希望聞いてくれるし、パーテーションで仕切ってあるので人見知りの私にとっては他のお客さんが気にならないので気に入ってます😆
③HOOP.HAIRでネイルもしてくれます!あたしは仕事柄できないので、やったことはないですが💦
④フジグラン、平成大学前公園はよく行きます😊

はじめてのママリ🔰

北部住みです!
➀こどもクリニックはぐくみ
(朝7:00〜と昼13:00〜web予約開始でいつもスタンバってます笑)
➁神辺ルシア
➂最近行ってないけど
 A+kikoネイルおすすめです!
 子供連れていけます♬
➃駅家公園、福山動物園横の公園
 よく行きます。
 駅家の空(お好み焼き)とHOLM230内のpère mère しあわせなパンがおすすめです✨

う👶🏻

①こどもクリニックはぐくみ
(当日予約しか出来ず、平日で 朝の7時半過ぎには予約が結構埋まって来ています🥹)
②mimi
(みゆき小学校のすぐ近くにある小さな美容室ですが、最先端のカラー剤やブリーチ剤、トリートメントなど使用しているもの全て最先端なのでめちゃめちゃ髪の毛綺麗になります!)
③viviange
(とても落ち着いた雰囲気で綺麗な女性が施術してくれます!!
話しやすくてとてもいい時間が過ごせますよ〜!)