※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターでの過ごし方について、イベントがある日とない日の違いについて相談しています。他のお子さんを連れて行く方は、どちらの日に行くか迷っているようです。

最近支援センターデビューしました。

わたしはまだ娘が自分で何かできるわけではないので、あえて何もイベントがない日に行きます!
どこの支援センターもイベントがない日は人が少ないみたいで😂
娘貸切の日もあります(笑)


娘と同じくらいのお子さんを連れて2人で行く方は(上に兄弟がいる以外)イベントがある日だけ行くか何もない日におもちゃで遊ばせるために行くか、どちらですか????

コメント

🔰タヌ子mama

最近はイベント狙いが増えました😅なんせ人がたくさんいると娘は人見知り発動させて動かなくなる😅人の居ない方が本人も気兼ねなく遊べて良いらしい💦

ママリ

低月齢の時はイベント中心で行ってました!
1歳半の今は動き回るので好きに遊べるように何もない日に行きます!