※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

自分で染めるカラー剤のパッチテストをしていますか?48時間お風呂に入らないのが難しいと思っていますが、美容院の染め料と比べて安く済むので検討中です。

皆さん自分で染めるカラー剤のパッチテストはやってますか?💦
白髪が増えてきて、美容院に頻繁に行くのも大変なので自分でやろうかなと思っています💦
パッチテストをやった方が良いのは分かっているのですが、48時間お風呂に入らないのは難しいなぁと思っています😅
美容院の白髪染めで被れないなら大丈夫かなってことはないですよね💦

皆さんどんな感じでしてますか😳?

コメント

ゆず

パッチテストやったことありません😵

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やったことない人が多いですよね😂
    学生の頃はそのまま使ってました😇

    • 4月24日
えるさちゃん🍊

パッチテストやったことないです😂
肌弱くないので大丈夫かなーってやってます😂
テストしなくても荒れたことないです👍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パッチテストやらない人が多いですよね💦
    私も学生の頃は、そのまま使ってました😂

    • 4月24日
mii

パッチテストやったことないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    皆さんパッチテストやらない人が多いですよね😂迷います😇

    • 4月24日