※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せでおしっこが漏れる男の子ママさんへ。おやすみパンツかオヤスミマンを検討中。オヤスミマンはMサイズないですか?Lサイズでも漏れることがある。昼はLサイズが大きい。

うつ伏せでおしっこが漏れちゃう男の子ママさんいますか?
普段はパンパースMを履いてます。うつ伏せ寝で毎晩おしっこが漏れるのでおやすみパンツかオヤスミマンを買おうと思ってます。どちらの方が漏れないですか?オヤスミマンはMないですよね🥲

夜だけLにしたこともありますが、漏れます🥲前後逆にしても漏れます。昼はLだと少し大きいです。

コメント

ひなママ

うちの子もそうでした、メリーズに変えたら漏れなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズの夜用の商品があるんでしょうか??

• 4月23日
  • ひなママ

ひなママ

夜用とかではなくて普通の一般のものです、生地が全然違う感じします、集めでしっかりしてます

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストプレミアムですか?それとも普通のでしょうか?

• 4月23日
  • ひなママ

ひなママ

普通のです✨是非一度ためしてみてください🥹

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️
    早速今晩から試してみます!漏れませんように🙏✨

• 4月23日
☺︎

うちもメリーズでうつ伏せ寝も漏れないです😌他のものより吸う範囲が広いです😊おやすみマンもおやすみパンツも使ったことありますが、普通のメリーズと大差ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはうつ伏せ寝にいいんですね!今晩から試してみます✨ありがとうございます😊

• 4月23日