※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで、他所の子供がうろついており、咳をしてこちらにかける状況に困惑。お母さんは見ていない。子供たちが騒がしく、食事に集中できない。後に別のママがきちんと子供を見ていて感心。見た目だけではないと感じた。

フードコートで
うちの席の周りを
他所のお子さんがうろちょろうろちょろ。
多分3.4歳の女の子が着てるプリンセスのドレスを地味にアピールしてるんですが、こっちに向かって咳をゴホゴホすごいしています。。

お母さんは見向きもせずご飯を食べていて
お子さん3人いて大変だろうけど
咳をこっちにかけるのは本当にやめてほしい。

女の子の弟2歳くらいかな、その子も咳をしてたり
うろちょろうろちょろ
娘の椅子にぶつかってきたりして
娘も気になってしまい全然ご飯が食べれず。。

お母さんに聞こえるように
危ないからぶつからないでね。とか
少し離れてね!とか言ってるのに我関せずなお母さん。

その後、そのお母さんと子供は退席して
別のギャルギャルなママが子供3人連れて座ってましたが
まあ〜ちゃんとお子さん見てること😭
ギャップにやられました😭笑
人は見た目じゃないなと改めて実感しました。

コメント

しょうママ

咳されるの嫌ですね😭
しかも食事の場で🥲
そうゆうの見ると自分はそうならないようにってめっちゃ思います😂

私も妊娠中、お店で小学生くらいの男の子がふざけたりしてフラフラしてたらギャルのママが「お腹に赤ちゃんいるんだから絶対ぶつかんなよ!ちゃんと前見て!」って言ってくれてて
普通のことなんだろうけどちょっと感動した事があります🤣笑

ゆり

フードコートで咳&ウロチョロは嫌ですよね…注意もしないなんて😭

ギャルってわりと優しくて常識的な方が多くないですか?
面倒見が良いし、さっぱりしていてギャル好きです😊🩷