※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

5時、アップルウォッチのアラームが鳴り、息子が泣く。寝室に行き、息子が寝付こうとせず。オムツ替えやミルクでも寝ず、抱っこで寝かしつけ。息子がテンション上がり、吐き戻し。やっと6:20に寝る。旦那は6:30に起きる。

5:00 私と息子が寝るリビングに突然アラームとバイブが鳴り響く。爆睡してた息子号泣。
旦那がテーブルに置き忘れてたアップルウォッチが犯人と判明⌚️
すぐさまアップルウォッチを手に取り旦那が寝ている寝室へ。
👨どうしたの〜💤
👩息子起きたんだけど😡(アップルウォッチ投げつける)

寝室に戻ると泣きやみ必死に指チュパしてもう一度寝ようとする息子。しばらく様子見するも寝れない😭寝返りして頭をこれでもかとあげている😭

オムツ替えてミルクで寝てもらう作戦に切り替え🍼
飲み終わっても寝ない😭😭抱っこで必死に寝かしつけ

光がもれてきたカーテンを見つめる息子👶(かわいい)
わたしの顔を見つめて笑う息子👶(かわいい)
テンションあがってきて手足をバタバタする息子👶(かわいい)
その間寝室から聞こえる旦那のいびき😴(かわいくない)

息子テンション上がりすぎて大量の吐き戻し
お着替えしてたらくすぐったかったのか大声で笑う息子👶(かわいいいいいいい!!!)

6:20やっと息子ねる
6:30やっと旦那起きる


5時のアラームなんだったん⁉️⁉️⁉️


吐き出し失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

赤ちゃん可愛い許せる
旦那 可愛くない許せない
めっちゃ分かります😂

男って無駄にアラーム設定しますよね⏰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます😂💓
    旦那も息子と同じくらいのかわいかったらいいのに笑
    息子はなんでも許せるけど旦那はちょっとのことでイライラします🤣

    無駄にアラーム設定するのうちの旦那だけだと思ってました🤣
    起きる気ない時間にかけないでっていつも思います⏰

    • 4月23日