※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が、オムライスと豚肉炒めを用意した夜、オムライスを半分捨てられ、自分で豚肉炒めとうどんを食べていた。オムライスを食べてほしかったが、うどんが食べたかった可能性もある。

旦那。

オムライスと豚肉炒めたやつ夜ご飯に置いといたら、
オムライス半分捨てられてて、
豚肉炒めたやつとうどんを自分で茹でて食べていた。

うどん食べたくなったかもしれないけど、
せっかく作ったオムライスを食べて欲しかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てるって💦💦
残りは置いといて朝食べるとかできなかったんですかね💦

  • ままり

    ままり

    朝食べない人なのです…

    • 4月23日
はちぼう

人でなしレベルですね…😨

  • ままり

    ままり

    悪びれる感じがないので、
    逆に傷つくこっちが悪いみたいな雰囲気だしてきます💦

    • 4月23日
deleted user

捨てられてること何も言い返さないんですか?

  • ままり

    ままり

    言ったところで鬱陶しそうにされるので話したくもないんです😂

    • 4月23日
はじめてのママリ

食べないのであればせめて捨てずに冷蔵庫に入れてもらいましょう!😭

  • ままり

    ままり

    冷蔵庫にも入れず、食器も洗わずにず、朝起きたら生ゴミに捨てていました😇

    • 4月23日
🐝

食べなかったのも腹立ちますが、捨てるなんてありえないです。
なぜ捨てたの?ってわたしならケンカになるし、捨てるくらいなら二度と作りません😇

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね。。
    まじで作りたくないけど、
    1週間の食材管理しているので勝手に冷蔵庫の食材使われるのも困るなーと😭

    • 4月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

捨てたとかもう作らなくていいと思います!
自分でうどん茹でれるならもう旦那さんには作らないのがいちばんですよ✨️

  • ままり

    ままり

    ほんともう作りたくありません😅
    食べたいもの自分で作って食べて欲しいけど、家の食材勝手に使われるのも1週間の予定が崩れるから困るなーと考え中です☹️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

作っても捨てられるなら
作らないほうがマシですね!
自分で作れるみたいだし
作らせましょう!😊

  • ままり

    ままり

    ほんとそうです。。
    悪いとも思ってないみたいで、
    謝りもしてきません😅

    • 4月23日