※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

千葉市立宮野木小学校進学予定で、幼稚園探しで悩んでいます。バス送迎あり、お弁当あり、費用が高額でない場所をおすすめください。プレ幼稚園でもバス送迎があると嬉しいです。

千葉市立宮野木小学校進学予定です。近場に幼稚園もなく土地勘もないのもあり最近ずっと幼稚園探しで悩んでます。バス送迎あり毎日お弁当あり費用も高額じゃない場所おすすめあれば教えてくださいっっ🙇‍♂️プレ幼稚園でもバス送迎あると嬉しいです!

コメント

おもち

以前そちらの近くに住んでいました!
少し離れてしまうかもしれませんが、園生幼稚園が人気でした!
あとわたしのオススメは稲毛幼稚園です!
教育実習で稲毛幼稚園には行ったのですが、内部から見ててもいい幼稚園でしたよ!行事も楽しいし、先生たちも一生懸命で子どもたちに優しくて☺️まだそちらの方に住んでいたらわたしは稲毛幼稚園に通わせたかったです!

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。内からの情報なんて有難いっ✨稲毛幼稚園人気ですね!自園給食にとても惹かれます!!制服もない分費用も抑えれる うちまでバス来てくれるかなーー。

• 4月23日
おもち

幼稚園バスは、割とどこでも行く気がします笑
稲毛幼稚園から宮野木の辺りだったら全然きてくれそうな🤲´-

• あんこ

あんこ

今まで車もない私の足でギリギリ行けそうなあやめ台第二幼稚園とさつきが丘幼稚園しか選択肢になかったので、相談出来てよかったです😊問い合わせてみたいと思います!!

• 4月23日