※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆亜
妊活

生理予定日まで6日後で、体調がおかしくて不安。フライングしたいけどできず、不安が募っている。どうしたらいいか…

生理予定日まであと6日…
なんか吐き気と頭痛と胃痛と風邪っぽくて体温も高くって感じなんですけど、
いつもの生理前の症状は頭痛とイライラだけたったのに、なんか違うなって思う反面考えすぎなのか…とその繰り返しです(´・_・`)

フライングしたいけどまだ早い気がするし…
なんかできてる自信がなくなってきた…っていう感じでフライングができません…
どぉしましょ…(´・_・`)
ほんとに体がだるくて…

コメント

釈来

私もいままで胃痛なんかなかったのに胃痛と頭痛あります💦
イライラもあるし涙もろいです。
私もできてる気がしません…ドキドキしますよね考えすぎなのかな?と。

隆亜

吐き気と胃痛と風邪っぽさとちょっと違うイライラがあって体温も高くなり…
吐きけやばい。死にそ。って感じです笑

でも、できてる気がしない。
考えすぎ?って感じでもうどーしよー!って独り言をいってます笑

釈来

吐き気すごいんですね💦
でも風邪っぽいと妊娠してる方多いような気もします!私風邪っぽさも何もなくひたすら胃がいたくて笑
わかります、全く同じ気持ちです笑
お互い妊娠してたらいいですね\(´ω`)/

隆亜

同じ人いててホッとしてます(*^^*)
吐きけしては治まって、吐きけしては治まっての繰り返しです笑

ほんとにお互いできてたらいいですね(^O^)