※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

グリーンコープやコープの宅配を利用している方いますか?商品や値段がネットで見れず困っています。スーパーより高いですか?会員になるにはお金が必要なようです。

グリーンコープやコープの宅配頼んでる方いますか?🤔ネットみてても商品や値段など見れなくて困ってます(^^;やはり普通にスーパーで購入するよりも全体的にお高めですか??会員になるのにお金が必要みたいな事も書いてありました(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

コープの宅配やってます!
スーパーよりは少し高めですが、たまにスーパーよりお買い得なものもあります✨
何よりもコープでしか買えないものが魅力的です😊
今は赤ちゃん割引で手数料無料ですが、無料期間じゃなくなっても続けていくつもりです💓

私のところは会員になるのにお金はかからなかったです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり少しお高めなんですね😊コープでしか買えないものでお気に入りの物はなんですか?🙂
    続けて行くって事は気に入ってるってことですね★
    組合員、出資金で500円~1000円程度と書いてありますがかからなかったんですね😳
    最後にグリーンコープではなくコープの方を選んだキッカケはあるのでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食に使えるシリーズ、冷凍のエビフライ、コロッケ、パラパラ使えるお肉などなど!夏でも冷凍品気兼ねなく買えるので助かります♪
    といっても野菜果物は高いので基本的にはスーパーで買ってます!

もしかしたら払っているのかもしれません😂忘れてて住みません💦

グリーンコープというものを知らなかったです😳調べたら西日本中心みたいですね!

• 4月23日
はじめてのママリ

コープ頼んでました。
スーパーよりは少し高めかもしれませんが、コープオリジナルの商品やまとめ買いのものはちょっとお得な時もあります。

会員になるには出資金(名前うろ覚えです)が必要ですが、辞める時に返金されます。

はじめてのママリ🔰さん

やはり少し高めなんですね!オリジナル商品凄く気になってきました🥰コープもう辞められたんですね!辞めた理由はなんですか?🙂コープかグリーンコープどっちがいいのかな〜っとずっと迷ってましたがコープの方が人気のようですね😊

コープの宅配を頼むには必ず会員にならなければいけないみたいなので絶対出資金が必要なるということですよね?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外に転居したので辞めました。グリーンコープを知らないのでわかりませんが、私の周りは自然派コープや生活クラブの人もいますね。
    コープは出資金を払った会員しか利用できないルールになってるので、必ず払うと思います。金額は地域によるかもしれません。
    宅配料は、子どもがいる家庭は無料です。そうでなくても近所の人と◯曜日に一緒に購入、みたいなやつだと少し安くなります。
    他の方も書いてますが、離乳食では本当にお世話になりました。産後あんまり動けない時も冷凍食品が結構おいしいものがあったので大人も助かりました。

• 4月23日

はじめてのママリ🔰さん

そうだったのですね!やはり離乳食は強いですね😊💪
    出資金も戻ってくるなら頼んで見ようかなと思います。
    毎週配達の曜日や時間の指定ってできるのでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の地域は指定はできませんでした。このエリアは◯曜日の◯時頃配達です、と言われます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

コープ頼んでます✋

近所のスーパーに比べたら高いです😂
ちなみに牛乳がスーパーだと199円ですがコープだと250〜270円くらいです🫣

納豆はスーパーだと70〜90円
コープだと安いもので100円です。

会員になるのに確か1000円払った気がします🤔(違ったらすみません💦)

コープに全部頼ると食費が凄まじいので重たい牛乳(4本🙄)と味付けがされてるお魚を中心に3000円以内に収まる程度で買ってます😂

お肉は近所のスーパーが圧倒的に安いのでコープでは買えません😭笑

はじめてのママリ🔰さん

グリーンコープよりコープの方ばかりでビックリです😊コープを選んだ理由ってありますか?

結構金額も差があるんですね😂😂でも頼むだけのメリットがあるって事ですよね🥺

会員の出資金は毎月1000円ですか?確かに重いもの、いくらまで、と決めて利用するのが良さそうですね★特に美味しいお気に入りのものってありますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンコープは品質にこだわってるのでコープよりお高めです🫣

牛乳は重たいので本当に助かってます🥲
    そして美味しいです💓

お気に入りは骨取りの魚ですね☺️
    特に赤魚や鯖の味噌煮や煮付けは美味しくてリピートしてます😍

骨がないので安心して子供たちにも食べさせられるし湯煎するだけなので楽チンです😆

旦那はチンするだけのメンチカツとひとくち明太子、私はえびシューマイ、上の子は桃のヨーグルト推しです🤣

1000円は初回で払っただけです!

• 4月23日

はじめてのママリ🔰さん

どちらも変わらないと思ってましたがグリーンコープの方がお高いんですね🫣
    我が家も毎日のように牛乳飲むので、美味しいのなら嬉しいです🌸

骨取りのsnsで見たことありました!気になってました😊湯煎だけは本当に嬉しいです。推し商品も頼んでみたいです♡⃛

1000円も初回だけでいいんですね!配達の曜日や時間の指定ってできるのでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域では時間や曜日の指定はできないです🥲
    基本仕事で家に居ないので玄関のところに発泡スチロール?の箱に入れて置いていってくれてます☺️

大きな保冷剤がいくつか入ってるので冷凍品が溶けてたことは1度もないです👏

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人が一時期グリーンコープ頼んでましたが牛乳が1瓶300円とかでした😂
    しかも1Lも入ってないです😱

でもめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです😋

• 4月23日
まどか

コープ使い始めたばかりですが…
今のところ、にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・冷凍ブロッコリーとか、いつも使うやつで重たいものを頼んでます!スーパーでの週末のまとめ買いの負担を減らしたくて…
離乳食初期の商品は使いやすそうだなーって思ってます!
お金は1000円を支払って、コープを退会する時に返金になるそうですよ〜

はじめてのママリ🔰さん

買い物の負担が減るのいいですよね😊金額的にはびっくりするほど高くはないですか?

コープの方が人気ですね!
    グリーンコープではなくコープを選んだ理由とかってあるんですか?🤔

お金は毎月1000円支払う必要があるんですね🤨

• 4月23日
  • まどか

まどか

特に理由もなくコープ選んじゃいました!!
    お金はびっくりするくらい高いので、職場復帰の直後でもあるので、生活リズムが整ってからまた見直す予定です!

毎月ではなく、初回のみ1000円です💰なので出資金としてはハードル低め?かなと

• 4月23日

はじめてのママリ🔰さん

そうだったんですね!!
    びっくりするくらい高いのは続けるの難しそうですね😭決まったもの。決まった金額内で必要な分だけ買うのは良さそうですね。
    最初のみ1000円であれば良さそうですね🥰

• 4月23日