※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なぜお子さんたちはベビーカーでお利口に乗っているのでしょうか。息子はベビーカーを嫌がり、不安になっています。

買い物中見かけるお子さんたち、なんでみんなお利口さんにベビーカーに乗ってくれてるんでしょうか😭

息子は生後半年ぐらいからすぐに嫌がるようになり、何も考えず抱っこ紐でお出かけをしていたのが悪かったのでしょうか。

今現在1歳になったばかりですが、3分は耐えてあとは抜け出そうとしてしまいます😭

ベビーカーで寝てる子どもたち、大人しくしている子たちを見てとても不安になります。

コメント

まー

うちは逆に抱っこ紐拒否でベビーカーなら乗るって感じです笑
1ヶ月の頃からずーっとベビーカー乗せてました。

ままり

周りのママの話を聞いてると好みがあるみたいです!

うちは姉妹でも違って、上の子は歩きたい派ですが下の子はベビーカー乗りたい派です。
上の子は車移動中たいてい寝てしまいますが、下の子は覚醒して寝たことないです。

はじめてのママリ🔰

お子さんによると思います!
姪っ子はベビーカー拒否でずっと抱っこでした!
息子はベビーカー乗ってくれてましたが、最近イヤイヤになってきてます!🌀🌀

はじめてのママリ🔰

泣いても乗せていたら諦めて乗ってくれるようになりました
おもちゃとかつけてました!

うさぎ🔰

1歳になったくらいから、ベビーカーをすごい嫌がるようになりましたが、泣いても喚いてもベビーカーに乗せたら諦めるようになりました。

ちちぷぷ

1人目は同じようなお子さんでした笑
2人目3人目はほんとお利口さんでベビーカー乗ってます😂
みんな同じように育てているのに笑
性格ですね😂大丈夫です!!
ずっと落ちのない子だとは思います🤣いやいや、好奇心が旺盛なんですよ!興味いっぱいであちこち見てみたくなるんだと思います!下2人はボーーー〜っとしてる子でした😁

ママリ

その子によると思いますよ!

うちは2人ともベビーカー大嫌いでせっかくちょっとお高めのいいものを買ったのに使わず終わりました(笑)

健診とかほかのママさんに相談したこともありましたけど健診で「ママの抱っこが大好きなんだと思うよ!」って言われて嬉しくなりました🥰