※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

中学時代に付き合った元彼と再会し、頭から離れないシンママが、再婚した同級生との流れについて相談しています。

シングルマザーから再婚した方、同級生と再婚したってよく見かけるのですがどういう流れで会ったり付き合ったり結婚までいったのですか?🥺💓💓

シンママなのですが、中学の時に2週間だけ付き合った大好きだった元彼と一度ばったり遭遇してから頭から離れません🙄笑

コメント

ぱん

まさに私もシングルの時に同級生に再会して再婚しました🤣
旦那は消防士なのですが、元々私が保険の営業でいろんな企業を回っていてその営業先に今の旦那がいて再会した流れになります😊
保険を勧めたくて喫茶店などで何回か会っているうちに向こうから好意を伝えてもらいお付き合いする流れになりました💕

はじめてのママリさんもその再会はソワソワしてしまいますね🤭
連絡先は知っているのですか?💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね〜!😍
    再会の仕方も自然な感じで…🥺✨
    学生の時もお互いに気になる存在だったんですか?💓

インスタとLINEは繋がっていて
    再会した日に、会えて嬉しかった!今度みんなで飲み行こ!的なdmしたのですが、
    👍🏻のリアクションだけ送られてきました、、w

その時はまだ別居中で離婚してなかったですし、私が子どもいるのもインスタで知ってたと思いますし、元々クールな感じなので
    しょうがないか、、とは思うのですが🤣

• 4月23日