※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

お尻の激痛で外科へ行く予定。消化器外科で検査される。原因わかる方、教えてください。

お尻の奥がきゅーっと締め付けられる激痛に悩んでいます。
頻繁ではないのですが痛すぎて身動き取れないほどです。
1分以内にはおさまります。
胃腸科で検査しても異常なしで紹介状をもらい明日外科に行く予定です。
外科ではどんな検査をされるのでしょうか?
ちなみに明日行く病院は総合病院なので消化器外科もあら、ます。
またこの症状なったことあるかた、原因わかる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

肛門痛ではないですかね?

  • ®️

    ®️

    肛門痛ってのがあるんですか!?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あります。
    生理中とかによくなります💦

    • 4月22日
  • ®️

    ®️

    そうなんですね😥
    元々は生理中の時しかならなかったんですが、産後から生理中にはならなくなって、生理以外の時になるようになりました💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと急になるときもありますよ💦
    ビキビキズキって感じですよね?よく子宮内膜症とかでなるってネットで見ましたがかなり昔からなってて子宮系の検査もしてますが何も引っかかった事ないです😕

    • 4月22日
  • ®️

    ®️

    肛門が締まる感じでキューッと痛くなります😥
    なんで説明すればいいかわからないですが💦
    そうなんです、最初子宮内膜症だと思って検査しに行ったら異常なしでした!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私もたまになります!昔からです😅
上の方がおっしゃっている肛門痛かなと思っていました💦

  • ®️

    ®️

    どんな時になりますか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちを我慢している時になったりします😅

    • 4月23日
  • ®️

    ®️

    ありがとうございます😭
    病院行ったことはないですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!ほんと昔からなので病気じゃないだろうなぁと思っています🥺

    • 4月23日