※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

結婚9年目で旦那とラブラブ。デートを楽しんでるけど、同じようなカップルいますか?秘訣を教えてください。

(インスタやXだと中々盛大に言えないので笑)

今年で結婚9年目(付き合って10年目)になりますが
旦那大好き……です。ただの惚気です。
一時期レス?なりかけ(私があまりしたくなくて😭)ましたが
現在めちゃくちゃ仲良いです…(元々仲はいいのですがココ最近更に)

付き合ってる時から、結構デート頻度多かったのですが
結婚して子供産まれてからも、時間を作って二人の時間を楽しんでます。

同じようなラブラブの方いらっしゃいますか?🫣🫣
新婚さんももちろん、10年以上だけどラブラブだよって方、、秘訣教えてください😌😌😌😌😌

コメント

ママリン

レスですが、コメントしてもいいでしょうか😂笑!

知り合って10ヶ月で結婚し、4年目になりますが、いまだに1度も喧嘩したことないくらい仲良いです😳(喧嘩した方がいいって言う意見もあるかもですが)

お互いいつもありがとうって言ってる気がします🫶🫶
すごく小さいことですが、ゴミまとめてくれてありがとうとか、食洗器回してくれてありがとうとか、、(ボタン押すだけ笑)
こういう小さいことでも感謝できるっていいなって思ってます🌟

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

え!!!全然いいです!!ウェルカムです!!!🫣🫣🫣🫣笑

おおお!お仲間👯‍♀️(私は付き合って7ヶ月で出来ちゃった婚でしたꉂ🤭︎‪)
    小さい喧嘩?はありますが基本的には我が家も喧嘩ないです🫣🫣🥰🥰

確かに!!感謝は大切ですね😌
    お互い感謝の気持ちを持って接してると関係性はいいと思います☺️☺️☺️

些細なことでも「ありがとう」って言われると嬉しいですよね🥰

• 4月22日
♩

今年でまだ3年目ですがとにかく顔がタイプで大好きです!(笑)
不意に顔見てはぁ〜😍好きっ😍😍ってなります(笑)

旦那が優しくて心が広いので喧嘩もしたことないです🥹
子供の面倒を見てくれるし何より嫁ファーストで動いてくれるので感謝しかないです🥹

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わ!!お顔がタイプなのとてもいいですね🥰🥰🥰🥰🥰🥰
    眼福ですね🫣🫣🫣🫣
    (わたしは顔は全くタイプではないので笑性格が合うので気にしてませんが笑)

やはり!!わたしも旦那が優しくて心広い‎です!仲間です👯‍♀️👯‍♀️
    嫁ファーストなの素敵ですね💕︎♥️

• 4月22日