※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんしゅけ
妊娠・出産

28週の妊婦です。急に下痢気味でお腹痛いです。胎動はあるけど心配です。この時期は下痢や便秘が起こりやすいですか?同じ経験の方、教えてください。

明日で28週になります。
今日急に下痢気味になり今もお腹痛いです(´;ω;`)出血はないし、胎動もあるので問題ないとは思いますが…この時期は下痢や便秘になりやすいんですかね??同じような方いらっしゃいましたら教えてください( ´-ω-)

コメント

結 mama

私もです!!週数も一緒です!
今日子どもと寝てて起きようかなと思った時急に動けなくなるくらいキューーーーーって痛くなって治まった時にトイレに駆け込みんだら下痢気味でした(´・・`)(´・・`)
ずっと便秘だったのに急に下痢っぽくなってしまって(´-ι_-`)
お腹痛もしばらく続いていましたが、今はだいぶマシになりました!

なおじろー

私もこの前4日間くらい下痢でした(´・ω・`)
便秘だったかと思えば下痢になって…忙しいです笑。
子宮が大きくなり腸の動きが鈍くなるようなので、なかなか快調とはいかないみたいですね〜