※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で咳き込み嘔吐。授乳中に吐いたが、またあげても吐くか迷っている。寝かせていいか不安。教えてください。

至急です😭
子どもが今風邪をひいていて咳き込み嘔吐を何回かしてます。今就寝前の授乳をしてたのですが、咳き込んで吐いてしまい、ほぼ全部吐いたと思います💦
まだ咳をしてるのでまたあげても吐く気がするのと、嘔吐後は1時間くらいあげない方がいいと聞いて、このまま寝かせちゃっていいのか迷ってます💦

教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてないです!
胃腸薬も気をつけてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分足りてなくてもそのまま寝かせちゃいますか🥺?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとはどうしてましたか🥺?
    今寝ました🥺

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方に病院
    薬もらいにいき
    大量嘔吐。
    風呂。水飲ませないまま寝ました

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと夜中起きてきましたか?

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

咳止めはもらいましたか?

寝かせてもいいと思いますー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらってます!
    テープももらって貼ってます🥺
    でもなかなか良くならなくて3週間くらい風邪続いてます😔
    寝かせました😭

    • 4月22日
い。

心配ですね😢そのまま寝かせてまた飲みたがったりしたらあげるで良いと思います!
お大事にしてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思います🥺
    全然治らなくて辛そうで、こちらもメンタルやられてます😭

    • 4月22日
  • い。

    い。

    子どもの風邪治らないのメンタルやられますよね😭上の子が強すぎて一歳未満風邪引いた事なかったので8ヶ月で風邪引くと心配で心配でってなっちゃいます😭あまり症状変わらないならもう一度病院行くか病院変えて受診しても良いと思います😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから保育園入れちゃったのでごめんねの気持ちが強くなる一方です😭そうしてみます😭

    • 4月22日