※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

コアラマットレスの上に他のマットレスを敷くと硬さが変わり、買った意味がなくなりますか?捨てるならうっすーいマットレスを捨てた方がいいですか?

今日コアラマットレスが届いだんですけど、元々使ってたGOKUMINのうっすーいマットレス(シングル六千円くらい?)を処分しようか迷ってたところ、旦那がシングルの方のコアラマットレスの上に敷いてまだこれ買って2年弱だしもったいない、このくらい柔らかい方が良いじゃん(コアラマットレスだけだと少し硬い)寝転がりました。

旦那は違う寝室でダブルに寝てるのに、羨ましいのかまた私たちの寝室で寝てます😂せっかく広くしたのにまたキツイ、、

コアラマットレスの上に違うマットレス敷いたら硬さとか変わって買った意味なくなりませんか?
だったら安い厚いマットレス買ってその上にGOKUMIN使うとかだったら安く済みましたよね?💦

粗大ゴミも千円かかりますが、うっすーいマットレス捨てた方が良いと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら捨てちゃうと思います😂
せっかくのコアラマットレス、、、

レンコンバター

寝比べてみて良さげなら私ならうえに敷いちゃいます⭕️