※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

2人目絶対いらない夫2人目めちゃくちゃ欲しい妻どうしたらいいですか?なんかもう苦しいです

2人目絶対いらない夫
2人目めちゃくちゃ欲しい妻

どうしたらいいですか?
なんかもう苦しいです

コメント

ちーちゃんママ

行為はありますか?
うちもそんな乗り気じゃなかったんですが避妊なしの行為はしてて、いやできても仕方ないよねって感じでした😂

• ぽむ

ぽむ

行為はあります。ですが回数が多くないのと、夫も出来ないようにするので、出来ちゃう確率はかなり低いと思います。。

• 4月22日
rinali

この問題私も質問しようとしてました笑

私は3人目欲しいんですが😭

• ぽむ

ぽむ

旦那様はいらないという感じですか??私は2人いたらもうそれでいいのですが。。どう心の処理をすればいいのかわかりません。。

• 4月22日
  • rinali

rinali

旦那はかなりの慎重派&倹約家なのでこれ以上子供が増えるのは...2人で良いじゃん。
    って感じで、私が欲しい欲しいと説得している感じですね😂

うちは産後行為すらないですよ🥹

• 4月22日
  • ぽむ

ぽむ

うちの旦那も慎重派、自分に使うお金なくなるのが嫌だ、という感じです。。いつも2人目の話しても喧嘩になって辛いです。。

• 4月22日
  • rinali

rinali

喧嘩するほどってことは2人目もう絶対にいらないって感じなんですね?

他の方のコメント見ましたが、それなのにゴム無しなんですね😂

だったとしたらまだ2人目の可能性あるんじゃないですか??
    旦那さん避妊してないし何も言えないですよね🤦🏻‍♀️

• 4月22日
  • ぽむ

ぽむ

絶対いらない!てかんじです💦
    それとゴムなしはまた別のようで😓出来ないだろう、って思い込んでる感じですかね。。
    回数がそこまで多くないので出来ちゃうのはかなり奇跡かなと🥲

• 4月22日
あずみ

ゴムに穴開けるとか?笑

• ぽむ

ぽむ

ゴムつけないんです。。。でもじゃあもうゴムつけないとね、って言って穴開けるのは、、ありかもしれないですね🤔
    でも多分付けてくれない気がします、、、

• 4月22日
あずみ

え、2人目絶対いらないのに、ゴムしないんですか???
旦那さん意味不です、、、

• ぽむ

ぽむ

そうなんです。多分今まで私含め、ゴムしないで出来たことがないので危険意識がないんだと思います💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

我が家は逆でした💦
私は一人っ子で良い!
旦那は子供は2人欲しい!

たくさん話し合い
基本、子育てするのは私なので
私の意見を通させてもらい
息子が4歳頃、私にも少し余裕も出てきて
2人目に前向きになったので
妊活しました!

• ぽむ

ぽむ

なるほど、夫の立場の考えを聞けて嬉しいです!
    夫はこの先も多分2人目に前向きにならないだろうなという感じです🥲私が諦めなきゃいけないのか、、でも本当に後悔しそうで諦められない、、けど話したってバッサリ切られるし、この気持ちをどう処理したらいいのかがわかりません😢

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

他所の赤ちゃんに触れ合う機会とかないですかね?
うちの夫もそのくらいの頃、2人目は要らないって言ってましたよ。
でもたまたま他所のおうちの赤ちゃんに会ったり、支援センターで赤ちゃん見かけたりしてるうちに段々気持ちが変わってく感じでした。
そう言う機会ないかなぁ…。

• ぽむ

ぽむ

赤ちゃんに触れ合う機会はちょこちょこあります!ですが、いらないの一点張りです。赤ちゃんをあんまり可愛い欲しい!思わないタイプです。。可愛いけど俺はいらない。みたいな🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、でもお子さんまだ2歳半ですしね!
    もう少し大きくなると気持ち変わるかもなぁと思います。
    赤ちゃん感抜けると寂しくる人も多いので😊

• 4月22日