※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でブリーチしてアッシュ系カラーをオーダーした女性が、黄味が気になってムラシャンを購入。仕上がりが思ったより黄色いため、早くムラシャンを使っても大丈夫でしょうか?

ムラシャンを使った事のある方、教えて下さい!

今日美容院で初めてブリーチして、
アッシュ系のカラーをオーダーしました!

1週間後くらいから色が落ちてくるから
黄味が気になったら使うためにムラシャンも購入しました。

ただ、仕上がりが思ったよりかなり黄色くて
既に黄味が気になってます😭😭😭

今日はシャンプーしないでと言われたのですが
明日からムラシャンを使うのはさすがに早過ぎますか?🥹

コメント

mmm

全然早くないですよ!
アッシュ系ならムラシャンより
クオルシアのアッシュシャンプーおすすめです👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹明日やってみます!
    美容師さんに勧められるがまま
    クオルシアのムラシャン買っちゃいました😭
    ちなみにシャンプー後原液を塗って10分放置と言われたんですが、インスタとかだと5分放置と言う方も居て…mmmさんは普段どのように使われてますか?🥹

    • 4月22日
  • mmm

    mmm

    放置時間はお好みで大丈夫ですよ!長く置けば置くほど染まります! 私は1番最初にムラシャンで髪の毛洗ってから流さず、その間に体洗ったり、洗顔したりして、最後にシャンプー流してからトリートメントという感じで使ってます!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすいご説明、ありがとうございます😭✨ムラシャン自体初めてなのでいきなり10分放置は怖いかなぁ…とも思ってたので、そのやり方を真似してみます☺️原液で放置しなくても染まるんですね😊

    • 4月22日
  • mmm

    mmm

    原液の方がしっかり色付きますが、クオルシアはかなり発色いいのでシャンプーするだけでもしっかり色入りますよー!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!濃すぎるのも怖いのでまずは泡でやって様子を見てみます🫶🏻

    • 4月22日