※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義理母との関係に悩んでいます。結婚後、後悔するほどやばいと感じています。親の大切さを再認識しました。

義理母が嫌いすぎる
やばい人間すぎて旦那のお母さんと言うのが
ショックすぎる
結婚したことも後悔する
やっぱり親って大事ですね🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚した事も後悔するっていうのすごくわかります。
全面的に旦那が自分の味方で親と縁切ってくれたり関わらなくていいような言動とってくれて守ってくれるならともかく、少しでも関わりながら生きていく事になると親って大事だなって思いますよね💦
子供の祖父母にもなるわけで。
もっといい人達なら子供も祖父母と交流したり遊びに行ったりできたんだろうなって思うと残念でならないです。

現実は、無理だから義母ブロックしてます。
この前義父に「お母さんも変わったからたまには孫と電話したりしてあげて欲しい」とか言われてうんざりです😂
何十年も癖強で生きてる人が数ヶ月で変わるわけない。

• ぴよ

ぴよ

会わずにいれない距離にいてて
    10分車で走れば会えるので縁も切りたいのに切れないです
    やっぱりクソ親でも旦那の親だから、旦那は嫌かもだけど
    さすがに、ここまでクソな親がないってくらいクソで
    私の親からすれば、ほんと残念なところに嫁に行った、、と言っていて、親に申し訳ないです
    旦那もずっといっしょにいるほどメリットなんかありませんし
    将来離婚したいです。
    孫にもあわせたくなくて、いつも自分が会いたい時だけ連絡してきたり、子供が風邪で子守りしてほしいときは、私も夜仕事やし、体調悪くて子守りできないとか言われ、普段金もなにもかもだすのは、こっちの親なのに、子守りくらいしろよてなりましたが、それももう頼むのも嫌で、もう病児保育に預けるか
    仕事休むかにしようと思いました。もうこのゴールデンウィークもいっさい会わしにいきません😁😁
    こっちの親だけでじゅうぶんです😌❤️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います👍

うちは絶縁したわけではないのですが義実家には元々行かないし一切預けなかったけど(預けてとか言われるけど子供ちゃんと見れないのに預けてとか言ってくるの謎すぎる)
    私からは一切連絡しなくなり義父から来た連絡にも最低限の返事しかしないので前より距離はおけてます。
    車で5分もしない位の同じ市内です🤣

ぴよさんもせめて今よりも距離置けるといいですね。
    会わない連絡取らないと本当ストレス減りました。

• 4月24日
ままり

うちも絶縁しました!

旦那の事も嫌いになりそうです😣

• ぴよ

ぴよ

絶縁できて羨ましいです
    もう2度と会いたくないくらい
    クズ親なんですよ
    ほんとに嫌いで嫌いでたまりせん。嫌いならほっとけばいいのに、ほんとにずっと何してても
    嫌いや嫌いやて考えてしまう
    めちゃくちゃ嫌いです

• 4月24日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ同じ気持ちです。
    日曜に話し合いで絶縁したんですけど、嫌いすぎて死んで欲しくて考えたくないのに考えてしまって辛いです。涙がとまりません。一緒ですね。夜も寝れなくて精神科行くつもりです。
    私達が苦しい思いするのもムカつくし解決する為にも早く死んでくれたら良いですよね😇
    うちも車で5分の距離なので、何処かで会いそうです。無視しますけど!
    ちなみに旦那さんは何て言うてるんですか??

• 4月24日