※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

夫が要領が悪くて私の負担が大きくなり、ラインで叱ったら嘔吐して帰宅中に動けなくなった。どうしたらいい?

よくやってくれている夫なのですが
要領がわるく
私の負担がどうしても大きくなります。

そのことをラインで責めたら
嘔吐をして、帰宅中に体が動かなくなってしまったようです。

わたしはどうしたらいいですか

コメント

ます

かなり繊細なのですね💦

私だったら
まずは体調を気遣い、謝罪をするかなと思いました!

ままり

いろいろ言ってしまうならもうしなくて良いよというか、完全に任せられるものだけをお願いしたら良いと思います。

うちの妹も完全主義で半端なのが無理なので、手を出すなと旦那に言ってあります。どれだけ自分が大変でも全部自分でする方が良いそうです。
私は多少尻拭いがあってもやってくれた方が断然負担は減るし楽なのでやってもらう考えです。
もし妹と同じ価値観なら任せられるところだけで良いのかなと思います。唯一妹の旦那がするのは乾燥まで終わった洗濯物を出すことか、食洗機のスイッチを入れる程度です。それも大体は子どもがやってくれるので本当に週に数回だろうと思います😂

みんてぃ

LINEでネガティブなことをいうのは基本的にやめた方がいいです。面と向かって言えないことは、言うべきではないと頭のどこかでわかってるからです。
まずは迎えに行って、謝罪だと思います。