※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那さんに依存していることに悩んでいます。旦那がいないと寂しくてやる気が出ない状況で、結婚4年目ですがこの気持ちが落ち着くか心配です。

旦那さんに依存してると自覚されてる方いますか?
私がおそらく旦那に依存していてそれが悩みです😖
いたらいたでイライラしたり喧嘩するのにいないと寂しくてなんか一気に脱力感というかやる気が出なくなります、、
毎日旦那何時に帰ってくるかなってそればかり気にして帰りが遅いと分かれば落ち込んでの繰り返しです。
娘を出産するために入院してたときも寂しくて泣いてました(笑)
どこに出かけるのも旦那も一緒じゃなきゃ嫌で完全に依存してるな〜って思います😅
来月で結婚して4年、、この気持ちそのうち落ち着くんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して2年ですが、交際期間は6年以上ありました。
私も昔は束縛気味でしたが、気付けば今日は出かけないの?と外出を促すくらいに😅
おそらく自分に趣味ややるべきことが増えたのがきっかけだと思います。

🧸

結婚して9年経ちました!

結婚当初はかなり依存していて病んでましたが💦
今はだんだん薄れてきてます。
休みの日はずっと一緒ですが
いい距離感を見つけた気がします!