※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が家事や子育てをせず、態度に不満。自分の都合優先で、細かいことも気になる。

何回何回何回何回言っても飲んだ牛乳パックやお茶を冷蔵庫に戻さないで暑くてもそのまま置いてるし、朝自分が食った茶碗くらい洗ってと言えど1度も洗わずに、なんならその茶碗に洗剤入れて置いてるだけでドヤる旦那。
ほんとに何も出来ないの?だってひとり暮らししてたんでしょ???てなるくらいマジで何もできません😭😭😭

家に帰るなりずーーーっと携帯いじり、ゲームやら動画見るやら、子供の相手も自分の都合いい時だけ。

細かいことすら気になるようになる。ほんとにいや😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

それこそ本当の
ビッグベイビーですよね🥺

我が家も 子供が2人いるようなもんです🥺

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同棲してたときそうでした。
ムカついたので向こうが気づくまで自分の茶碗も片さず置いてたら「これ、片付けないとヤバいな」って言われたので「今気づいた?あなたが放置してたから私もずっと放置してたんだよ😄使ったら片付けようね😄」と言ったら片付けるようになりましたよ。笑
男の人は子供と同じように、家事とか育児方法は一から教えなきゃいけないってどっかの専門家の人が言ってました😂