※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください! - スタンバイパスはファストパスのようなものですか? - 課金なしでも最低限楽しめますか? - 子供たちは怖い乗り物が苦手なのでジェットコースター系は乗れません。 - 美女と野獣エリアは出入り自由ですか? - 6月下旬の平日は閑散期で大丈夫でしょうか? - 子連れディズニーのアドバイスを教えてください!

ディズニーランドについて教えてください!

コロナ前は年3回は行っていましたが
下の子の出産とコロナがかぶり
6月に約5年ぶりにディズニーランドに行きます!

スタンバイパス?は
昔で言うファストパスのようなものですか?

課金はせずとも最低限は楽しめますか?

子供たちは怖い乗り物が苦手なので
ジェットコースター系は乗れないと思います。

美女と野獣エリアはもう出入り自由ですか?

6月下旬の平日に行く予定です。
閑散期くらいで考えてれば大丈夫ですか?

他にも子連れディズニーでのアドバイス等
なんでもいいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

昔でいうファストパスはプライオリティパス(略してPP)と呼ばれています。
スタンバイパスはお店やカプセルトイに並ぶための整理券なので、必要な店舗はパスがないと入れないって感じです。特に早く入れたりはしませんが人数制限されている状態になります。

課金せずとも楽しめますよ☺️
うちはいつも課金しませんが楽しんでます!
課金ができるアトラクションはベイマックス、美女と野獣、スプラッシュマウンテンのみです。

美女と野獣エリアは出入り自由です!

6月初旬にシーに新エリアができるのでそれに伴ってランドも混雑するかと思います。
最近は例年の閑散期があまり当てにならない感じで、1月2月も混雑していました😭

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

プライオリティパスですか!
    アプリから取得すればいいんですよね?
    1個取得したら時間あける感じですか?
    大人2人、子供2人の場合4枚取得する必要があるんでしょうか?

今は食事するにも予約等した方がいいんですかね?😅

シーが混むかな?と思ってのランド選択でしたが、確かに両方混むかもですよね😇

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!全てアプリからなのでアプリ必須です。
    1個取ったら次のプライオリティパスを取るまで2時間あけます。
    下のお子さんもチケットが必要な年齢なので合計4枚取る必要があります。
    例えば上のお子さんとママリさんだけ乗って、旦那さんと下のお子さんは別行動とかなら大人1枚子供1枚取得すれば大丈夫です。
    アトラクションに乗る人数分取得って感じです☺️

予約した方が安心です。
    あとはモバイルオーダーもできます。予約するレストランより値段も安く気軽に利用できるのでうちはいつもモバイルオーダーしてます!

そうなんですよね😂
    新エリアに行く人はおそらくみんなホテル宿泊者とかなので翌日はランドにする、とかもあり得ると思います💦

• 4月22日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

何度も質問してすみません!
    下の子もチケットが必要な年です。
    アプリ1つで4人分取得することは出来ますか?
    理想敵な取得順はファストパスと同じで人気のあるものからでしょうか?

モバイルオーダーできるんですね。
    まえはリゾートのホームページから予約しましたがそこも今はアプリですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリ1つで4人分取れますよ☺️
    そうですね、そこはファストパスと変わりません!
    ただファストパスと違ってアトラクション側まで行って機械に並んで取る必要がなく、園内どこにいてもアプリで取れるのでファストパスよりは発行終了が早いです。
    混んでいるなら1つ取ったら2時間後には全て終了していることも多いです。
    対象アトラクションも人気のものだけですし、すごく空いてたら3つ。2つ取れればラッキーくらいです💦

それも全てアプリです!
    プライオリティシーティングと同じです。
    モバイルオーダーの場合、お昼時など混む時間帯は早めに枠が埋まってしまうので、食べるお店が決めたなら朝イチでオーダーしといた方がいいです!

• 4月22日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

細かくありがとうございました!
    何となく動きが掴めそうです😆

• 4月22日