※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯を食べず、お昼寝も難しいです。イライラしています。皆さんはどうしていますか?

ご飯は食べない
お昼寝もなかなか寝ない

子供なので言ってもわからないのは
わかっていますが、、
イライラします
こんなにイライラするの初めて

みなさんどうされてますか?

コメント

ぴ

もうイライラしたら諦めてこっちもだらだらしまくります😂好きなものも食べます😂

子供が寄ってきたらぎゅーってしてよだれの匂いかぎまくります笑
毎日お疲れ様です🥹ちゃんとしてあげたいからイライラするんですよね🥹肩の力ぬいて息抜きしてくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴさんのコメントに涙でました。😭
    ご飯作っても食べてくれない、抱っこしても嫌がって寝てくれない、思い通りに子育てができず、毎日悩んでます、、

今しかできない子育て、楽しみながらしたいと思いますが、なかなか楽しみながらも難しいですね笑

こんな日もあるよね程度に考えられる人になりたいです😭

息抜きしながらの子育てが大事ですね😭

話を聞いていただけただけでもスッキリしました!ありがとうございます😊

• 4月22日
  • ぴ

とても気持ちわかります🥹妥協とか手を抜くというのを身につけるのも時間かかりますよね😭💦わたしも同じでした🥺

無理しないでくださいね😊ママが笑えば子供も笑います😊私も日々イライラしてますが、、笑
    お互いちょうどいい育児身につけていきましょ〜🫶

• 4月22日