※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦が、泣くとお腹が張る感じがして心配です。泣くことでお腹が張るのは普通なのでしょうか?

妊娠後期に入ったばかりの妊婦です。

妊娠したらコウノドリ見る!と思って
今日から見始めているのですが、
(コウノドリ初めて見ます👀)

初回10分で号泣。
その後も度々涙しているのですが、
泣いたからか?いつもと比べてお腹の感じが違くて😨
お腹が張るというのがよくわからないのですが
お腹が引っ張られてるような感じで
特に下腹部両端が硬いような‥

今までこんなことなかったのですが、
泣くことによってこのように張る感じ?
になるものなのでしょうか?

コメント

rinali

怒ったり、泣いたり、感情が高まってもお腹が張る事があるそうですよ!

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    そうなんですね!知らなかったです!
    ドラマ見終わってしばらくしたら落ち着いてきました🤰🏻
    よかったです、安心しました☺️
    コメントありがとうございました🌸

    • 4月22日
  • rinali

    rinali

    よかったです😌

    私も妊娠中コウノドリ嗚咽しながら観てました〜😭😭😭💓

    • 4月22日