※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家事・料理

制服のスカート洗濯したらほつれて残念なことに、、、😭これってどうやって直すの😭?裁縫上手とかでも良いのかな、、、😭?

制服のスカート洗濯したらほつれて残念なことに、、、😭これってどうやって直すの😭?裁縫上手とかでも良いのかな、、、😭?

コメント

さまま🔰

縫うの大変でしたら、アイロンでできる裾上げテープとかどうでしょうか?

• あんちゃん

あんちゃん

ミシンはあるのですが、黒の糸がなくて😭そしてこどもたちいて買いに行くのも出来ずなので、裁縫上手使ってみます😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

こちらで止めてるのはどうでしょうか??100均にありますよ☺️

• あんちゃん

あんちゃん

100均にもこういうのがあるんですね✨買いに行くことができないので、とりあえず裁縫上手でやってみます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

お直ししてます。ロックが引っ張られてるのでかけ直して機械まつりします。
1000円くらいで直してもらえると思いますが、ポンドなら表のシミだしなどないか確認してからやってみて下さい

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます🤝✨
    ボンドやったらシミちゃって昨日必死に落としました😭
    ミシンは初心者なのですが、糸は買ってきました💦本当は治してもらいたいですが、出す時間もないので、、、
    ロックというのは、ジグザグぬいでいいのでしょうか?
    ぬられているところをほどいたほうがいいのでしょうか😭?

• 4月24日