※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊婦で脳貧血の症状が出て心配です。同じ経験の方、対策を教えてください。

脳貧血おこしてミスドで倒れかけた( i _ i )
視界がチカチカしてきて、クラクラなってくるのがわかってこわかったーー😢
上3人の時も脳貧血ひどかったし、気をつけないと。。。
このような症状お持ちの妊婦さん、どうゆう対策してますか??

コメント

れに

脳貧血で妊娠中期ら辺でスーパーで倒れて救急車で運ばれました😭!

暑かったりすると気分悪くなってしまうので、暑いかも?と思ったら調節したり、なるべくやばいかもと思ったらすぐ横になっていました!

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!救急車( i _ i )それは焦りますね、、、
    なるほど💦私もそうします💦

• 4月23日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

大丈夫ですか?💦😭
脳貧血で、電車に乗ってる時になって途中の駅で這いつくばるように降りて、駅員駆けつけたことあります😣💦

わたしは、とにかくじかんに余裕を持って動く、
ご飯や水分しっかり取る。とかしてました!

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    やっぱなる方おおくて安心してます💦私だけじゃないよな💦って、、、
    水分大事なんですね!気をつけます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

上の子の時レジ待ちしててなりました😢
ただ突っ立ってるだけだとなりやすかったので、足踏みしたりして少しでも体を動かすようにしてました!

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    わたしもミスドのレジ待ちのときにいきなりなりました💦
    立ってるだけだとなりやすいんですね、、、気をつけます💦

• 4月23日