※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママでも恋愛していいでしょうか。元旦那だけが恋愛しているのが腹立たしい。相手にされないと卑屈になる。

離婚をしてまだ
4.5ヶ月しか経ってませんし
好きな人も気になる人もいないですが


誰かといたいなって思うようになりました。

もちろん子供ファーストですが

シンママでも恋愛していいのでしょうか。


元旦那だけが自由に恋愛してるのがすごく腹が立ちますが
どうせシングルマザーなんか相手にされないと思ってしまってどんどん卑屈になってしまいます。

コメント

𝐾 ꯁꯧ

私もシンママですᵕ̈*

元旦那が自由に好きなようにしてるの私も勝手に腹が立ってしまうことありました߹-߹

行きたい時に病院にも行けず
誰かに些細なことでも言いたいって思ってます(> <;)

元旦那と別れたあと1年間
彼氏と付き合っていましたが遠距離になり無茶なことばかり言われたので別れたのですが
変に好かれて未だに困ってるところです😂

やっぱ元旦那がいいなーって思ってしまう時もあります(> <;)
子供のことよく見ていてくれてたので(> <;)

寂しさのための恋愛はだめな気がしました߹-߹私の経験からですが…。汗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。

    行きたいところに行けないってストレスですよね。病院する行けないってなんだよ!ってなります。


    私がダメな女なんだと思いますが

    あまり恋愛体質ではなくて
    寂しいと感じた時しか 恋人欲しいと思わないんですよね😫😫😫

    充実してる時って彼氏いらないって思っちゃって💦


    そういう意味では、
    妊娠とか結婚焦らなくていいから
    子供いてよかったなと思います。

    変に好かれて困ってるんですね😭

    元彼氏さんにはお子さん合わせたりしてましたか?

    あと子ありだと
    どんなデートされてるのか気になります。

    • 4月22日
  • 𝐾 ꯁꯧ

    𝐾 ꯁꯧ


    あの…
    すごく自分に似てて笑ってしまいました(> <;)笑
    すいません笑
    私も充実してる時彼氏なんていらなーいって思ってしまうタイプです笑

    元彼氏ですか?
    お泊まりもしましたし
    あったこともありましたけど
    その元彼氏の男友達いわくですが2人で会いたがってるよってよく影で言われてました✋
    その時点であー、あまり良くないかなーって思ってしまったこともありました🤔

    確かに2人もいいですが
    私が子供を気にしてました💦
    離れたらダメだよねって…。

    子ありのデートというデートは
    1度だけでした💦
    室内の子供用アスレチックみたいな場所で遊びました!
    ご飯も食べましたがご飯より遊びに夢中でした💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!笑

    常に恋愛体質な人羨ましいです逆に😫


    確かに...真剣に付き合うには
    あんまり良くなさそうな元彼さんですね😭

    やはり難しいですねシンママの恋愛は

    • 4月23日
  • 𝐾 ꯁꯧ

    𝐾 ꯁꯧ


    今では
    元彼と付き合ったりしたので
    やっぱ子ありだと
    今はひとりがいいなーって思います(> <;)

    幼稚園などでバタバタしてるので構ってあげられる時間がなく一人の時間が幸せです(´・ω・`)

    恋愛は難しいです💦
    でもずーっと1人も心細く
    悩んだ時語り相手が欲しいものです( т т )

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

恋愛していいと思います!!!
私は離婚後、ご縁があって今の夫と出会いました!
子供のことも大切に思ってくれるし、幸せです!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!✨素敵です。

    今の旦那さんとはどのようにして出会ったんですか!?恋バナ聴きたいです

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出戻って(笑)地元に帰ってきたので、昔通っていた美容院に行って、出戻りました~!!って話をしたところ、(オーナーさんは元旦那と付き合ってる時から元旦那の話を色々としていて、知っていたので😂)
    じゃあ、俺の友達紹介してもいい?!悪いやつじゃないから!
    って言われたのがきっかけでした🤭
    当時は、元旦那もすんごい面倒くさい人だったのと、恋愛もしばらくいいやあって思っていたので、その場では適当に流してたんですけど、(オーナーさんも冗談で言ってるかなって思ったので😂)その日に、LINEで食事の誘いが来て【あっ、本当に紹介してくれるんだっ💦】って感じで断れず、3人でお会いして今の夫からの猛アピールで付き合うことになりまして😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!その美容師さん神すぎません!?笑

    しかもそういう出会いもあるんですね!笑笑

    人生捨てたもんじゃないなってそれ聞くと思えます😭

    そして恋愛しなくてもいいなって時に良縁に恵まれるから不思議ですよね!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達にも言われます!🤣

    しかも、当日体調が悪くてドタキャンしちゃったので次はないだろーなーって思ってたんですけど🤣
    ちゃんと別の日に予定作ってくれて、なんだか行かないと申し訳ないなコレは…って感じで、まさか付き合うなんて思っても見なかったですねえ笑

    • 4月23日