※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳八ヶ月、初めてRSウイルスと診断されました。高熱が続きますが、お風呂どうされてましたか?

一歳八ヶ月、初めてRSウイルスと診断されました。

高熱が続きますが、お風呂どうされてましたか?

コメント

みょん

RSではなかったですが高熱続いてた時はお風呂入らず濡れタオルとかで拭くだけにしてました。
1日37.5℃以下になってから入るようにしてます🛀

入院などもあり長いときで7日ほど入らなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日入らなかっただけで頭がかゆいのかかいていて可哀想で😞
    熱が出ている時に入るのは良くないとは思いつつ、頭拭くのもいいのかな、、、と分からなくなってしまいました😞

• 4月22日
  • みょん

みょん

ドライシャンプー使ってみるのはどうですか??娘も髪の毛長くて絡まってきてしまったので、ドライシャンプー買って2回くらいしてあげてました!

• 4月22日
AI

短時間でサッと済ませるなら熱出ても入れます!
もちろん本人の希望ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーのみなので短時間なのですが、お風呂上がりで一気に体温持っていかれないか心配で😞かといって入らないのもすごく気にしてる感じなのでどっちがいいんだろ〜と悩んでました😞ありがとうございます☺️

• 4月22日