※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
住まい

一戸建てを購入する際、マンションを売ってから探すか、住みながら探すか悩んでいます。高値で売れる今のうちに売るべきか迷っています。

分譲マンションを売ってから賃貸に移り、その後一戸建てを購入した方いらっしゃいますか?
今、分譲マンションに住んでいて、一戸建てに住み替えをしたいのですが、先にマンションを売ってから一戸建てを探した方が良いのか、マンションに住みながら一戸建てを探す方が良いのか悩んでます。
先にマンションを売って賃貸に引っ越し、そのまま購入したい一戸建てが見つからないまま歳をとったらどうしようという不安があるのですが、今マンションが高値で売れるので、今のうちに売ってゆっくり探したほうが良いのか悩んでます。
参考にしたいので、良ければ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

らららら

マンションに住んだまま、一軒家探しを行いました!
結果注文住宅にしましたが、買う土地を決めてから、土地を購入する前にマンションを売りました!
家が建つまでは、賃貸に住んでいました!

• たこ

たこ

返信ありがとうございます😊

• 4月22日