※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらの
妊娠・出産

7月、8月大暑あたりで退院されたベビーちゃん、おくるみは使用されましたか?

7月、8月大暑あたりで退院されたベビーちゃん、おくるみは使用されましたか?

コメント

あすぱら

退院時には使用しませんでしたが、家の中では腹に被せる程度で使用しました!

• みらの

みらの

コメントありがとうございます!
    上の子のときのおくるみを捨ててしまったのでまた購入しようか悩んでました^^;

確かに掛け布団代わりに使えますよね◎

• 4月22日
  • あすぱら

あすぱら

おくるみ大きくて洗うの面倒だったので、Nクールのタオルケットみたいなやつも買ったのですが、そっちの方がよかったです😂長く使えますし🥺
    今も上の子と下の子共に使ってるのはNクールのタオルケットです🥹

• 4月22日
  • みらの

みらの

Nクールのタオルケット!
    良さそうですね😊暑い時期だし赤ちゃんめちゃくちゃ汗かきますしね💦
    またお店で見てきたいと思います(^^)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

7月末産まれですが少しの間使用しました!
エアコンで寒くないか心配な時だったり巻くと落ち着いて寝てくれる時がありました👶

• みらの

みらの

すみません、下にコメントしてしまいました💦↓

• 4月23日
みらの

コメントありがとうございます!
上の子のおくるみを捨ててしまったので、もう1枚買おうか悩んでおりました💦

やっぱりあったほうがいいかなーと思いました(^^)