※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛時の楽な体勢を教えてください。横向きに寝転び、うずくまるのが楽だったが、他の体勢も試したかった。あぐらや四つん這いでいき見逃し可能か、コツがあれば教えて欲しい。

陣痛の時、楽だった体勢教えてください🙏🏻


私自身2人出産していますが、2人とも横向きに寝転んでうずくまる感じでひたすら耐えました🥺他の体勢も試してみたかったのですが、痛みが増したら嫌だな…また横向きに戻るのしんどい…と思って結局試すことが出来ませんでした🤣💦

あぐらとか四つん這いってよく聞きますけど、そんな体勢でいき見逃し出来るのですか…?私、絶望的にいき見逃し下手くそなんですけどコツがあれば教えてください…😂🙏🏻
(まだまだ先の話なんですけどね😂😂😂)

コメント

はらぺこあおむし

私は立ってたり座ってるのが楽でした!

☺︎

片足は立膝、もう片足は正座のような感じで踵でおしりを圧迫してました🥹

はじめてのママリ🔰

座る体制が1番楽に感じました😊