※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

車のBluetoothでいつも音楽を流しているのですが、いきなり音が出なくな…

車のBluetoothでいつも音楽を流しているのですが、いきなり音が出なくなったんです!
前にも1度同じことがあって、なにかがオフになってたかなんかで治ったんですが、それがどーやって治したか思い出せません🌀🌀
ナビの故障でもなくケータイの故障でもないと思います!
車は50プリウスです!どなたか教えてください!!


コメント

ていと☆

ごめんなさい。
プリウスには乗ってないので回答スルーしていただいて結構です。

前に私も同じことあったのですが、その際はペアリングを一度削除してもう一度スマホとナビと設定し直しました。
すでに試されていたらごめんなさい!