※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

友人が子どもがいないため、1対1で会うのが良いと思います。主人が休みの日なら子どもを預けられるので、会いに行くことを検討しています。配慮が下手だと感じるので、意見を聞かせてほしいです。

遠方の地元の友人が、行ける距離に引っ越してきたので会いに行きたいのですが、子どもは連れて行かないほうがいいと思いますか?主人が休みの日だったら見ててもらえます。
友人は既婚で子どもはいないです。
特に話はしてないのですが妊活中とかありえるかもと思って。
子どもがいない友人には1対1で会うのが良いものでしょう
か?
ちなみに子どもが生まれたときは地元に里帰り中だったので夫婦で会いに来てくれました。
私は配慮が下手だなと思うので、ご意見聞かせてください。

コメント

deleted user

単純にせっかくなら子なしでゆっくりしたいですね😂
1歳2ヶ月じゃ難しいでしょうし😊

  • むむ

    むむ

    たしかに自分がラクっていうのはありますね☺️!

    • 4月22日
nakigank^^

私なら絶対旦那に預けて行きます!
子供がいたらゆっくりなんて喋れないし、何かしないかとめっちゃ気遣って疲れます。💦

  • むむ

    むむ

    たしかに子どもが何かしないかって気になっちゃいますね💦
    絶賛散らかし暴れまくりボーイです😇

    • 4月22日