※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

1ヶ月検診後に大量の血が1週間続いています。生理か悪露かわからず困っています。

子供を産んで1ヶ月ちょい経ちました。1ヶ月検診のときに内診してから血が1週間ほど大量で止まりません。一旦悪露は終わったと思うのでこれは生理ですかね?でもナプキンには血の塊みたいなのも少しついててよくわかりません。

コメント

ちゃこ

内心の時は何も言われなかったですか?その時はオロ止まってましたか?
一度心配なので念のため産婦人科行ってみたほうがいいと思います。完ミやミルク中心の母乳だと生理くるの早い方もいるそうですが。。
私は完母で2ヶ月なんですが最近オロの残り?
レーズンのようなのが突然出てきました
が、生理はまだきておりません。

LaLa

私も悪露が止まったと思ってたら、大量出血した事があり、やっぱり全然止まらなくて診てもらったら、悪露の残りが溜まっていて
それが出て来てると言われました。

たんぽぽ

痛みはありますか?
なければ悪露が残ってるだけだと思います。まだ痛みがあるなら病院行った方が良いです!