※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしげ
妊娠・出産

初診が明日で、妊娠検査薬は陽性です。不安なので、子宮や赤ちゃんの確認ができるか心配です。4w6dで確認できるでしょうか?

明日は、いよいよ初診です。
念のため、もう一度妊娠検査薬を先程試しました!

陽性でした!

でも、ちゃんと子宮に着床しているのかとか

明日、赤ちゃんを確認できるのかとか

不安です。

おそらく、4w6dだと思うのですが

この時期に、確認出来た方いらっしゃいますか??

コメント

華穂

私は初診は6wでした。
その時にはもうばっちりわかりましたー。4wではないですが参考までにー。

かさぶー

私も4w6dぐらいで陽性が出て、その日に病院へ行きました!
小さな黒いお豆さんぐらいのものがエコーに写っていましたが、その日は確実な確認には早すぎて(?)心拍もまだ確認できず来週また来てと言われ、1週間後には心拍確認できましたよ!♡

ほっぺぶー👅

私は4w5dで小さな胎嚢のみの確認でした☆次は明日心拍の確認に行ってきます(*^^*)

✿さとあゆ✿

私もその頃行きましたが、胎嚢らしきものはあるけど、確定できず、子宮外妊娠も疑われたままで終わりました。
妊娠自体は確実と言われていたので余計不安でした。
でもなんだかんだで、いまではエコーで元気に動いてます。

ピヨ子やちる

私は海外の早期検査薬で予定日四日前にフライングして極薄線がでました♪
昨日の判定日、BT14の病院での検査は基準線?より濃い色でしたよ!

同じように信用できずにドキドキしてました(笑)

今検査薬は精度99%なので信用していいと思います!

ただし胎嚢は5週あたりなので確認は出来ないかもしれませんね。

でもまずは、おめでとうございますo(^▽^)o

ちーはー

初診は4w5dで行きました!その日を逃すとGWに入ってしまう時だったため早いとは思いつつ行きましたが胎嚢確認できましたよ♡

おめでとうございます♡

まのん

おめでとうございます♡
わたしも同じくらいの週数で、来週病院へ行く予定です。

1日が長くてソワソワしてしまいます(>_<)お互い無事、胎嚢確認できるといいですね!

ぴーまこ

私は昨日、4w5dでした!
きちんと確認もできました☺️
明日確認できること、お祈りしております☺️