※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープについて相談です。アトピーの赤ちゃんには『キューピーのベビーソープ』か『カウブランドベビー』がいいですか。目に沁みにくく、肌に優しいものを教えてください。

赤ちゃん用のボディーソープについてです。
生後6ヶ月、アトピーと診断されました。
『キューピーのベビーソープ』か
『カウブランドベビー』
にしようか迷っています。

目に沁みにくく、肌にいいのはどちらでしょうか。
それ以外でもオススメがありましたら教えてください。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

カウブランド使ってます😊
気をつけてはいますが1度目に泡が入っただろうなってときがありましたが、無反応だったのでだいぶ沁みにくいようです🤔
肌に合う合わないはありますが・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    アトピタ使ってて、洗ってる最中に目を擦って、泡が目に入ってよく泣いてたので、痛いのかなと思って試しに自分の目に入れてみたらめちゃくちゃ痛かったんですよ💦
    赤ちゃんのだから痛くないと思っていたら…
    一度試しにカウブランドベビー買って、自分の目に入れて試してみます‼︎笑

• 4月22日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

自分の目に入れてみたの愛が強くて感動しました🥺💗笑
    見習って?カウブランド目に入れてみたら大丈夫でした笑

• 4月22日
咲や

どっちも子供を洗うついでに私の洗顔で使ったことがありますが、目に入ったらどっちも痛かった記憶です😅
どちらもアトピーは改善しなかったですね😂
結局保湿が大事でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    病院で処方されたのを使われてますか?💦

• 4月22日
  • 咲や

咲や

病院のヒルロイドとかプロペトとか塗りたくっていました

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番効きますもんね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
かな

カウブランドの使ってますが、目には沁みにくいみたいで、たまに泡ついた手でこすっちゃったりしますが泣いたりはしません!
(アラウベビーのを使ってた時はギャン泣きでした😂)
キューピーのやつは使ったことないんですが成分解析みたいなサイトであんまり良くない評価だったので、実際はどうかわからないのですが、私はカウブランドにしました🐄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もアトピタつかって、同じように目を擦ってギャン泣きしてたので、あたしも目に入れてみたらかなり痛かったです😭
    ?!成分分析‼︎
    何も考えてなかった😭💦
    すぐカウブランドにします‼︎

• 4月22日
  • かな

かな

アトピーについてはわかりませんが、メリーズのベビーソープも沁みにくいみたいですよ👶
    カウブランドより少し安かったので買ってみましたが目を擦っても泣いてないし、肌の状態も特に問題ないです!
    アトピタ、一度ドラッグストアの処分品のワゴンにあって激安だったので次使おうと思ってストックしてあるのですがしみるんですね😂💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ試して、合うのを探したいので、メリーズのベビーソープも次買ってみます✨
    今使ってるのがキューピーのベビーソープなんですが、それも割と沁みました😭💦

• 4月27日