
コメント

msk1120
もう、柔らかいご飯が嫌なんじゃないですか?
息子も、10ヶ月くらいの時、急にベビーフード食べなくなりました(>_<)
普通のご飯あげてみたら食べたので、試してはどうでしょう?
ベビーフードでも、普通のご飯にかけて食べる、丼物とかあるんで、外食する時は持ち歩いて、ご飯だけ頼んだり、取り分けて、かけて食べさせてましたよ!
もしくはうどん!
外食はうどんのあるお店に行くとかですかね?!

mok
色々なメーカーで試しましたか?
息子もベビーフード食べなくて困った時期がありましたが、違うメーカーにしたら食べた事ありましたよ!
家でもたまには楽したいですよね〜😌
-
まる1010
返信ありがとございます。
遅くなり申し訳ありません。
色々なメーカーで試しましたが、ダメっぽいてす😂どうしたら良いのやらというかんじです。- 4月6日
まる1010
遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
普通のご飯というのは白米ですか?
厄介なことにとろみがないとまた食べないんです😱食卓にベビーフードと一品手作りしたら食べてくれました😅
やばり、うどんがあるところじゃないと
きついですよね。